流月亭 いってきます(方向音痴)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

いってきます(方向音痴)
今晩は。狐白です。

お婆ちゃんの容態は無事に安定しました!!!!
意識も戻って普通に会話が出来るようになりましたし
火曜日に一般病棟(個室)に移る事も出来ましたので一安心です。
本当よかった・・・・・・・!!!!!


そして今度の土曜日に、ちと新宿まで出かけてきます。
まさかの中学時代の塾の同窓会です。
・・・とはいえ、人数は6人(内2名は欠席)と少ないんですけどね(笑)
・・・・・・・今思えばあのクラス、少数精鋭の悪ガキ共が集められていたよなあ・・・・
多分私もその内の1人なのでしょうが(笑)
皆で集まるのは、ディズニーシーがオープンした年以来になるのでかなり久々ですv
ディズニーもまたみんなで行きたいところですね(*´∀`*)

そんな訳で、土曜日行って参ります。
もしも日曜日に更新がなかったら、新宿駅で迷子になったままだと思ってください(*´∀`*)
よりにもよってな場所で待ち合わせDeathぜ!!!! ヒャッホウ!!!!! (笑顔で)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.