流月亭 ちと体調が悪いので
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ちと体調が悪いので
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ 

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


政木「ミタマって、言ってみりゃ鬼に喰われた人間の魂なんだよな」
九重「付け加えるなら、歴史に名を残した英雄の、だね。
 通常の人間は大抵無念だけの結晶体になっちゃってて、会話すらも出来ないもの」
政木「そうか・・・。お前のトコの・・・その、未来?の世界か?そこじゃみんなミタマになっちまってたんだろ?
 信長様も、秀吉殿も家康殿も・・・。いつか、みんな喰われちまうんか・・・。」
九重「・・・うん」
政木「流石の俺でも鬼相手じゃどうにもなんねえなあ・・・・。色んな奴を守ろうとして、潰されるか喰われるかが落ちだな。
 てか俺が鬼に喰われたらどうなるんだろ?ミタマになるのか、結晶体になるのか・・・・」
九重「そんな・・・!大丈夫だよ政木!!!心配しないで!!!」



九重「『歴戦の勇士』と言われる程の政木だもの、絶対ミタマになるだろうし、スキルだって凄いのばかりを習得するに違いないよ!!!
 何が何でも鬼を倒して政木を回収するから!!!安心して!!!」Σd(>< )

政木「なあ、そこはお前が「鬼狩りたる自分が鬼を倒すから、喰わせはしない」とか言うべき所なんじゃないのか、なあ


---------------------------------------------------------------------
※助けちゃったら最強間違い無しのミタマが手に入らなくなるじゃあないか!!!(モノノフ的思考)






本日は小ネタだけで失礼致しますー(´∀`;)



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.