流月亭 いや、本当すいませんでした;;
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

いや、本当すいませんでした;;
日曜日の更新が出来なくて大変申し訳ありませんでした;;;
睡魔と疲労と薬の副作用にやられておりました;;本当にすいません;;


今晩は。狐白です。
最近暑くなってまいりましたね・・・・;;;
ま・・・まだ5月なのにおかしいだろうこれは・・・・orz


相棒が突然の頭痛に襲われてまさかの早退という事件がこの前の火曜日に起きました。
行けたら本日病院に行くと言っておりましたが、大丈夫なんですかね・・・・;;;
何も異常が無ければ良いのですが;;;


ここ最近の色々>

・お客さんの来店で自動ドアが開いた瞬間に、何故か某フ○ミリー○ートの曲が流れて、
盛大に !!!!!?  となった。
(お客さんの着信音だった)

・FFの曲をめっちゃ聞いてきましたb 感動するし鳥肌が止まらなかったしで兎に角最高でした(*´∀`*)

・飼い犬2匹の狂犬病予防接種に。
 家族以外の人間が大ッッッッ嫌いな為、手こずる事確実なオスの方を先に車に乗せて連れて行ったら
 ほぼ家族全員に置いて行かれた&大好きな車に乗れなかった大人しめのメスの方が、オスに滅茶苦茶嫉妬して
 帰ってきた時、オスに飛びかかって襲うという事件が起きました。
 怪我する程にガチめな喧嘩ではなかったですが、普段は喧嘩を売らない犬でしたゆえに結構驚きました^^;

・シアトFFのすれ違いプロフィカがやっと99枚いったどーーー!!!!

・DQ8のリメイク情報来たァアアアアアア!!!!!しかしまた3DSか・・・・・・(´・ω・`)
 そして正直何故あの2人を追加仲間にしたんですか・・・・・どこにドルマゲス討伐への理由があったんですか・・・・
 DQ8はあの4人で良かったのに・・・・4人だからこそ良かったのに・・・・・orz
 正直な印象としてグラフィックからエンカウント仕様から劣化しているような気がします;;;
 もしもまた3DS版DQ7みたいなゆとり仕様になっていたら、今回は購入を見送ろうかと思います・・・(;¬_¬)
 声がつく・シナリオ追加・BGMがオーケストラverに変更されるのは非常に気になる所ではあるのですが・・・・^^;;;

 てかドルマゲスが子安さんて。
 ドルマゲスが子安さんって(笑)

 確かにあの「イーッヒヒヒヒ」笑いが似合いそうではありますが・・・!!(笑)

 楽しみなんだかそうでないんだか、良くわからないです、DQ8・・・・・^^;
 本当 何で3DSにしたのでしょうね・・・・ しかもそれでいて3D非対応って・・・・・・(涙)





ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.