流月亭 先週のあれこれ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

先週のあれこれ
リストをチェックしながら店内を歩いておりましたら
テーブル程の高さの棚(商品がたっぷり置かれている)
しかもよりにもよってな角っこに
盛大に弁慶の泣き所を打ち付けました。

今晩は。狐白です。

打ち付けた左足にでっかい痣が出来ました。
ついでに腫れ上がってもいるのでとっても痛いです(´;ω;`)

どんだけ強くいったかって、どでかい棚(しかも商品が上にたっぷり)が衝撃で少しずれてしまった程です。
忙しさゆえ、痛みに構ってられない状態でしたので、特に声も出さず顔にも出さずにスイスイ動いてはおりましたが
誰も見ていないバックヤードで一人もんどりうって呻いていたのはここだけの秘密です。
あんよ ちょう いたい ・・・・・ (´;ω;`)





先週の木曜日、相棒と久々にあちこち遊びに行ってきましたー!!!!!
殆どもぐもぐしてました!!!!


・・・が、実は日曜日、記事にて「行ってきますー!!」との言葉をアップした直後に
相棒から翌日の金曜日について、両者に関わるとても重い絶望を送られておりまして

2人のテンションは、それはもう見事に
偶にはハメを外してストレス解消してくるぜー★!!!
から
悔いなく翌日を迎えたかったのに最後の晩餐みたくになったじゃないか!!ド畜生!!!
という、ヤケっぱち気味なものに変化してしまっていた の です よ・・・・・・(;¬_¬)


その2人の暴走たるや、死地を見出したモノノフが如くに
まずお昼に回転しているお寿司を食べに行き
その直後、とあるお店をぶらぶら回り
マクドナルドにてポテトを食べつつカービィのマルチプレイを少し行い
その後ちと狐白さんのミスにより一度別れ、30分後くらいにカラオケに合流
歌いまくりながら飲みまくりながら喉を潰しながら討鬼伝。
ファミレスにてご飯とデザートをがっっっっっつり完食

・・・という、未練を残さずに逝こうではないかという覚悟全開で暴走しておりました。
今日で最期だ。と言わんばかりに沢山笑って歌って食べてきました。
とっても楽しかったです!!!!!












金曜日・・・・・・?
ええ、もう いいんです・・・・
もう 終わった事ですから・・・・・・・(真っ白になった状態で)

自分でもビックリするくらいに笑顔が出来ませんでした。
口数も滅茶苦茶減っていたと思います。

面倒な注文が来なかっただけ良かったですが
なんだろう・・・・アレは・・・・ちょっと・・・・・ただ立っているだけで、じわじわとHPが削られていくような・・・・・・
常時「どく」状態のような・・・・・・

うん・・・・・・・そんな感じ・・・・・・でした・・・・・・・ハハッ★







ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

コブって、、、
骨は大丈夫なん?

足の骨なんて簡単にヒビ入るからな。
継続してるなら病院行くんだぞ!
ドリ | URL | 2015/05/22/Fri 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.