流月亭 (´;ω;`)<カフンモウヤダ・・・
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

(´;ω;`)<カフンモウヤダ・・・
絶賛目がアイタタタな状態です。
こんにちは。狐白です。
風の国・群馬は本日もひどい突風と花粉を撒き散らかしてくれております。
花粉と砂煙のダブルコンボとか本気で勘弁してください。くじけます。


ちと図書館で本を読んでおりましたら、まさかな、あの、例の「入って3日目で『早めに辞めさせてください』と宣言した新人さん」に声を掛けられました(笑)
多分5回くらいしか会っていなかったのに、よく私の顔を覚えていたなあ・・・・・・(素ビックリ)

「机に向かって本を読んでいたのに、よくわかりましたね・・・・!?」と聞いたら
「後ろ姿ですぐわかりました!!」と笑顔で返されました。
そんなに分かりやすい後ろ姿だったのかなあ、私は・・・・(笑)

まさかこんな所で再び会うとは思っていなかったので、結構驚いた本日でした★



来週の木曜日は相棒と回転しているお寿司を食べに行ってきます(`・ω・´)ゞ
ついでに出来たら別のお店でマンゴーのデザートも食べてきます!!
ですのでもしも木曜日の更新がありませんでしたら、全力で食い倒れていると思ってくださいb






ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.