流月亭 AAAAAAAAAA
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

AAAAAAAAAA
目がかゆいィイイイイイイイ!!!!!(ノД`)゜・。





鼻水が最早水と化してきてるぅうううううううう!!!!!(ノД`)゜・。




・・・・・そんな訳で、現在、絶賛花粉症中でございます・・・・・なみだがとまらない・・・・・
色々とボロボロになっていて、画面をうまく見れていないです・・・・(ノД`)゜・。
ちょっと記事が書けそうにないので、申し訳なくも本日はこれだけで失礼致します orz

ああぁぁあああああ・・・・・花粉嫌だ・・・・花粉ヤダ・・・・・
まだ当分続くんですよね 花粉・・・・・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.