流月亭 見てるとまたプレイしたくなってくる
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

見てるとまたプレイしたくなってくる
こんにちは。狐白です。
本日はお休みですので、珍しく日中に記事を書いていたりします。

久しぶりに晴れましたねー!!!
雲が多いとはいえ、ここ最近はずっと雨ばかりでしたから
洗濯物も布団も一気に干せるのは嬉しいものです(*´∀`*)
気持ち良い!!!v

しかしながらに最近は特に面白い事もなく、日記に書くような事もあまり起こらない状態だったりします^^;
大体 仕事行って家の事してゲームとかニコ動見て寝る、みたいなローテーションなんですよね・・・・;;
何というか・・・・流れが決まってきていると言いますか・・・・
だからと言って多少は動きのある仕事の事を記事にしても、そりゃもう結果的に愚痴のオンパレードになってしまいますゆえ
そいつはちょっと駄目かな、と・・・・・^^;


ニコ動は殆ど10割方ゲーム実況を見ております。
時折MADやアニマル系。
昔プレイしていたゲームとか知らないフリーゲームとか色々発掘出来て面白いです♪
また、気になっているけれどもどういうゲームなのかもっと詳しく知りたい時にもお世話になっております。
実は討鬼伝も、ゲーム実況動画の始めの方だけ見て購入した口でした(´∀`)
ストーリーネタバレ防止の為に続きは見ませんでしたが・・・あの実況動画には、今でもかなり感謝です。


今現在はつわはすさんと言う方のKH2実況プレイ動画をよく見ております。
KH2懐かしい!!!やり込むまではしていないけど、私も結構プレイしましたよ懐かしい!!!
アクションゲームに慣れていなかったとは言え、武器変更をせず(武器を入手したら勝手に変更されていると思っていた)、ドライブもしょうかんも使わずに初期のキングダムチェーン一本でVSザルディンまで行ったのは良い思い出です(※縛りプレイをしていた訳ではない)
そしてそのプレイについて相棒に怒られたのも良い思い出です(※決して縛りプレイをしていた訳ではない(涙)
難易度スタンダードとは言え、めっっっっっっっっっちゃ倒すの大変でした・・・;;;今思うと良く勝てたな自分・・・・;;;


PS2版の無印しか私はプレイしていなかったのですが、
だからこそか、この方がプレイされているPS3版FMで色々変更や追加されているのが発見出来て楽しいですvv
クリスマスタウン仕様は嬉しかった・・・・曲まで追加されていた!!!
それ以上にポートロイヤルでの戦闘BGMが滅茶苦茶格好良くなっていて感動した・・・・・ッ!!!!(*´Д`)
この実況者さんもBGM厨と言われる程にゲームBGMが好きらしく、良く曲を聞かせてくれたりしてくれます(笑)
また更新も早い上に、物凄く楽しんでゲームをプレイしてくれるので、見ていてほっこり致します(*´∀`*)
そうだよな・・・普通は、ドライブとか 良く使うよな・・・・・・・・


今度時間があったら、この方のFF7プレイ実況も見てみようと思います^^
・・・・・FF7、私はどうもやってはならないプレイをやりまくりながらストーリーを進めていたようですゆえ、普通はどうプレイしていくのかなー的な・・・
どう私は間違っていたのかなー的な・・・・・参考に・・・・ハイ・・・・・・;;;

今思うと私スクエニのゲームは邪道な方法ばかりで攻略しているような気がします。
わざとでは決して無いのですが、初見ゆえのアレと言いますか・・・私のゲームに於いての変なA型の血発動と良いますか・・・・・・;;;;
FF6の魔列車とか、FF5のギルガメッシュとか、DQ5のすごろく場とか・・・・・・(;¬_¬)



最近ゲームの話ばかりで申し訳無いです^^;
それでは本日はこのへんで~






ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.