流月亭 そんな今年のエイプリル
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

そんな今年のエイプリル
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃



政木「・・・ちっと急いで移動するか」(ピィー) ←走りながら馬呼び&騎乗
九重「おおー!!凄い!今の格好良い!!!」
政木「え?そ、そうか?こっちの世界じゃ皆普通にやってる事だが・・・・そっちの世界じゃ馬で移動しねえのか?」
九重「遠方の里を訪ねたりする時は使うけど、普段の任務は徒歩だよ。
 馬連れていったら鬼の瘴気でやられちゃうし、下手したら鬼そのものになりかねないもの」
政木「そうか・・・なんつーか、大変だな・・・・。
 けど、こっちの世界じゃかなりあちこち移動するからな。馬がないとやってられんぞ。
 この乗り方、教えてやろうか?」
九重「それは嬉しいけど・・・・取り敢えず今は大丈夫!!」
政木「いや、けどお前、馬の俺に徒歩でついてくるってのは・・・・・・」

九重「今の私には『縮地』があるから!!!!」(シュンッ)←消



政木「・・・・」



政木「・・・・・」



政木「・・・・・・・・・・。えっ?


---------------------------------------------------------------------
※『縮地』 = 空のミタマで使える能力。瞬間移動が出来る。

消えた護衛。





エイプリルフールでしたー
今晩は。狐白です。
今年のエイプリルフールはちゃんと覚えていましたよ!!!

毎年の如くに騙されている中宮と碧使様相手に、今年はリベンジしてやるぜ!!!
嘘はつかないが日付的にもちょっと嘘だと思われそうな、いかにも怪しい混乱しそうなメールを送ってやる!!!
精々惑うがいいさ!!!クワッハッハッハ!!!!
・・・・・なんて感じで意気込んだ狐白さんだったのですが


結果的に中宮に返り討ちにあった挙句にドヤ顔で
「俺と心理戦をするなど10年早いのだよ( ・´∀・`)」と言われ
碧使様には半分返り討ちにあった挙句に物凄い純粋な笑顔で
「狐白様はそういう嘘はつかないかな、と思ってましたので(*´∀`*)」と言われ

色々な意味で心が痛くなった結果に終わりました。



てか結果的に返り討ちされて騙されたのは私の方じゃねえかよぉおおおおおおおおおおおお!!!!ウワアアアアアア!!!!!;;;;
チクショウ!!!!チッキショウ!!!!!;;;

中宮は高度なメール技術を駆使してくるし!
碧使様はまさかな捨て身の添付を使用してくるし!!
なんなのこの人達!!!クオリティも難易度も高すぎだろ!!!なんなの!!!!!;;;


あと碧使様がおっしゃっていたリトルワールド面白そうですヨ!!!
世界のコスプレをしながら世界を回れるって何それ素敵!!




そんな今年のエイプリルフールでした。
結論 : 慣れない事はするもんじゃない。









慣れない事はするもんじゃない(ほざいたメールの内容も含めて)






ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.