流月亭 PV見てて久々にDQやりたくなった
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

PV見てて久々にDQやりたくなった
シアトDQ 来週発売だー★

今晩は。狐白です。
ドラゴンクエストヒーローズも気になっている所なのですが生憎PS4を所持しておりません。
KH3まで待とうと思っていたけれども・・・・そろそろ購入を考えようかなあ・・・・・・(´・ω・`)


先日、昔の友人と久々に会ってきました★
彼女は昔のままのテンションとアクティブさを変えないまま、お母さんになっておりました。
学生時代とまんま変わらないまま、ってのも凄いよなあ・・・・・^^;;
4月末にまた、彼女も含めた「悪ガキ」面子で集まろう的な話が上がっておりますので
また会える事が出来たら嬉しいですね★

その後、相棒・朱鷺と合流してご飯&鬼退治に行ってきましたb
マガツミカドとかカガヨウモノとか、今度是非一緒に討伐に行きたいですね(笑)
素材が欲しいのですが、結構一人で倒すのが面倒な鬼なんですよね・・・・特にイヅチカナタ系は^^;


何だか久々にDQをプレイしたくなりました。
3DS版のDQ7、もう一度プレイし直そうかな・・・・
3DS版、なんで最初の謎の神殿のギミックや暗号を全部無くしてしまったんですかね(´・ω・`)
石版の番人は別にいらなかったと思うんです・・・・・^^;

7は結構好きな曲が多いので、シアトにトゥーラの舞いとかマール・デ・ドラゴーンの曲とか入っていると嬉しいです(*´∀`)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.