流月亭 何故私を選んだァアアア!!!と心で泣いて土下座した
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

何故私を選んだァアアア!!!と心で泣いて土下座した
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ(多分前回から続いている)

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃



政木「わかった。お前を放って置くともっと被害が出る事が良く分かった。
 だから次の戦場でのお前の動き方について、予め俺から指示を出しとく。」
九重「お、そっかそっちだと味方の戦場での動きについて細かく指示が出せるんだっけ。
 了解したよ!!特攻でも待ちぶせでも本陣守備でもどんと来い!!!」



政木「【△さくせん   △九重     ガンガンいこうぜ
                        バッチリがんばれ
                        おれにまかせろ
                        じゅもんつかうな  
                       →せんとうするな (ピッ)   】



九重「Σ 私が戦場に出る意味は!!?
政木「破壊行動をしないか監視する為。


---------------------------------------------------------------------
※木を隠すなら何とやら。





・・・私ってそんなに声掛けやすい顔しているんですかね・・・・?;
今晩は。狐白です。外に出ていたらちょっと道を尋ねられました。
力になってあげたい所ではありますが、残念ながら狐白さんはとっても方向音痴です。
DQ8やFF8で、北へ向かっているつもりが南へ向かっていたとか普通にやらかしていた程
この人は方向感覚がバルスしちゃっております。
ましてや大きなお店や駅なら兎も角、個人宅までは流石に分からねえですお婆ちゃん。

ごめんよ・・・・本当力になれなくてごめんよお婆ちゃん・・・・・ッ!!!!
私は方向音痴なんだよ・・・・ッ!!!ビルとかマンションの名前とかも基本覚えていないし知らないんだよ・・・・ッ!!!!


たとえ地元民であろうとも、方向音痴に道を尋ねちゃ駄目、ゼッタイ。
結構・・・・・罪悪感・・・・・募ります ん で・・・・・・・・(涙)




少し前に入った新人さんが、どうにも悪い方向で凄まじいらしく
現在、相棒を含めた一部の方々がちょっとピリピリしていたりぐったりしていたり致します。
・・・・・・・・また相棒と甘味を補給しに行く日も近いかもしれないですね・・・・・^^;;;




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.