流月亭 急上昇・急降下・急回転にご注意したい(切望)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

急上昇・急降下・急回転にご注意したい(切望)
今晩は。狐白です。
3月6日。当サイトは9歳の誕生日を迎えました!
おめでとう!!ありがとう!!
全然更新出来てなくてごめんなさい・・・・;;;
更に加えて、最近はイライラしっぱなして申し訳ありませんでした;;


日曜日、念願のいちごのデザートを食べに相棒と出かけて参りました。
ちょっと狐白さんは糖分を求めすぎて最近変なテンションになっていたっぽいです。
あちこちで我を忘れかけている文字が残されておりました。どうしたんだこの私は。


いちごはとても美味しかったです(*´∀`*)
和風にも洋風にも合うって中々素敵な果物ですよね、いちご!!
今思うと、一緒に食べた小豆と抹茶ムースが中々に濃厚な甘さをお持ちでした。
よく食べきれたな、と思います。自分。
よっぽど鬱憤が溜まっていたんだな、と思います私。

ちなみに相棒はワクワクしながらデザートを貪る狐白さんを
うわぁ・・・・甘ったるそう・・・・」と言う目で眺めながら
フレンチトーストをもふもふ食べておりました。
久しぶりに色々オフの会話も出来て鬱憤ばらしも出来て、楽しかったです(*´∀`*)


そんな相棒と楽しんだ日の深夜午前3時15分頃。
突然愛用していたヘッドホンがバキッと壊れる大惨事が発生。
普通にイヤホン部分を耳に当てようとしましたら
バキッ!・・・・・って

・・・・バキッ! ・・・・っ・・・・て・・・・・ッッッ!!!(涙)


・・・・この時の狐白さん、スカイプのチャットにて中々に狂気に満ちた文面を残しておりますゆえ
相当錯乱していたと思われます。

余談で後日、ドリ君から
「何でそんな時間にバキバキしてるんだよ」
と、正論なツッコミを頂きました。ホントだよ!!!!(涙)



そして先日11日
なんとドリ君から、ホワイトデーと言うことで、とヘッドホンを頂いてしまいました。
何倍返しやねんコレ・・・・・((((;゚Д゚))))
逆に申し訳無いだろコレ・・・・・;;;;;

更に箱を開けた瞬間見えたのは、ヘッドホンに被せるように置いてあったまさかのするめの袋×2




奴は仕事に行く直前の狐白さんのモチベーションをとんでもない事にしやがりました。





時間が無いと言うのに狂喜に溢れたメールをドリ君に送っておりましたので
この時の狐白さんは滅茶苦茶暴走していたのだと思われます。





・・・・こんな感じで、メンタル的な爆発が凄まじかったここ最近。
暴走中の記憶も、ちょいちょいあったりなかったりしているのですが

・・・・果たして今、こうしてパソコンの前でキーを打っているこの私は
正常なのでしょうか
暴走モードに入っているのでしょうか
ちょっと分からなくなってきております。

数時間後の私は、この記事を書いた事を、はたしてちゃんと覚えているのでせうか。





ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.