流月亭 太る<<<<疲れを取りたい早急に
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

太る<<<<疲れを取りたい早急に
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃



九重「人間の戦に出るなって・・・・それじゃあ私、政木の手助け出来ないじゃんか」
政木「今んとこお前の手ェ借りる程困っちゃいねえから。大丈夫だからお前は本業の鬼でも討ってろ」
九重「鬼・・・・鬼か・・・・」



九重「・・・・鬼柴田、鬼島津、鬼の半蔵に鬼若子・・・ああ、片倉小十郎殿の息子も確か鬼の異名を持っていたっけ・・・・」(スッ)←武器構え
政木「Σ 鬼の皆さん大至急逃走してください!!!只今強力なハンターが放たれましたァアアアアアア!!!!!;;;;


---------------------------------------------------------------------
※ちなみに逃げ切っても賞金は出ない。




どうも相棒宅の討鬼伝狐白さん(NPC)は飛行型の鬼に対して物凄いアクティブ殺意を持っているみたいです。
今晩は。狐白です。
ケーキ的な甘い物が食べたいです。
アイスでも良い。
周囲が落ち着いたら、相棒といちごのデザートでも食べに行こうと思います。食い漁ろうと思います。
なんかもう疲れてきたよ糖分補給しないとやってらんないよ色々と・・・・・orz

相棒宅討鬼伝の狐白さん(NPC)ですが
特にインカルラを目にすると、率先して特攻していって飛びついたまま降りてこなくて羽根やら角やらをもぎ取ってくるというちょっと話を聞いているだけでも殺意に満ち満ちているのが分かる程飛行型(鳥系)鬼に厳しいみたいです。

プレイヤーから離れても元気にインカルラを天敵と見なしている狐白さん(NPC)
頑張って向こうの隊長のお役に立ってくれる事を願います(笑)




甘い物食べたい orz



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.