流月亭 飼い犬の事です^^;>記事内容
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

飼い犬の事です^^;>記事内容
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃



政木「信之殿は東軍、幸村殿は西軍・・・か。あんなに仲の良い兄弟だったのになあ・・・」
九重「・・・お家存続ってのも大変なんだね。ちなみに政木はどっちにつくの?」
政木「俺?俺は・・・今回は、東軍かな。」
九重「今回は?」
政木「まだ俺の力じゃあこの先の未来を変えるには至らないからな」
九重「ふーん・・・・。・・・じゃあさ、政木」
政木「ん?」

九重「いっそ私が西軍に」
政木「却下
九重「どっちが勝っても(主人公的な意味で)存続」
政木「俺の生き残るエンドが見えん・・・いやそういう問題じゃねえ
九重「未来変えられるよ!」
政木「未来云々よりまず第一にお前は人間界の戦に出るべきではない


---------------------------------------------------------------------
※鬼を食らう鬼だもの。








経過メモ>

13日(金)
・元気が無い、物を食べない。水しか飲まない。俯いて歩く(しんどそう)
・ゆでたささみを少し食べさせ、病院へ。婦人病(手術必須)と診断。
・病院で様子見も兼ねて一泊させる。

14日(土)
・お昼に手術(点滴を打ちながら)
・17時半頃様子見に。麻酔未だきれておらずグッタリ。
・点滴をして様子見。入院。多分何も食べていない。

15日(日)
・顔は上げるものの下半身が上がらない状態。尾っぽは少ししか振らない。
・何も食べず。水だけ。
・おしっこしていない。涙目。呼吸が荒い。

16日(月)
・起き上がれたもののふらふら。よろつく。
・尾っぽは振れるが頼りない。俯いて歩く。
・何も食べず。水だけ。涙目。

17日(火)
・退院。多少元気よく歩けるように。尾っぽは振れるが足はよろよろ(後ろ足)
・尿、便共にわずかの量をする。少し痛そう。
・温めたミルクを少し、ヨーグルトを少し舐める程度。
・段差をあがれず、すぐにグッタリと横になる。動かない。寝返りなし。

18日(水)
・おいもと鶏肉を少しずつ口にするように。夜にはふやかしたフードも何粒か。
・尿、便共に排泄出来る(量は少し)。排泄する時にちょっとためらう。
・何とか階段をあがれるように。

19日(木)
・足取りが軽くなってきた。食欲も出てきたらしくいつもの3分の1の量のごはんを完食。
・尿、便共に問題無し(量はまだ少し少なめ)。様子も普通。
・顔を良くあげるように。足腰はまだちょっと重たそう。



少しずつで良いので、このまま元気になってくれる事を祈ります;;



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.