流月亭 心身ともに疲れた
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

心身ともに疲れた
2月、ちょっと仕事が忙しくなりそうです。
もしかしたら日曜日の更新がまた出来ないかもしれません;;;
申し訳無いです;;


鬱傾向にあった友人がさいきんちと変な方向に悪化させてヤンデレ化しかけている可能性が出てきました。
取り敢えず元の友人に戻ってくれるようそっち方向の話題は出さない事に致します。
取り敢えず「狐白を飼いたい」はやめよう 友よ(震えながら)


飼い犬が病気にかかり、金曜日からぶっ通しでかなりドタバタしておりました^^;
あまり睡眠もとれていないので、本日は早めに寝ようと思います;;


申し訳なくも、本日はこのへんで・・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.