流月亭 うーん・・・・
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

うーん・・・・
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


chronicle3イベント『蜻蛉切』にて

政木「止まろうとした蜻蛉が切れたから蜻蛉切・・・か。
 うん。そういう武器の名付けも結構面白いよな!」
九重「『おにぎり』!!←武器・双刀を掲げながら
政木「言うと思ったとしかツッコまねえぞ。


九重「『モノノフ制式・鬼斬』=割と初期から製造可能武器。全体的に無属性。
  弐式・参式と強化出来、更に愛情たっぷりのお弁当と一緒に鍛える事で『 真・鬼斬』、そして『極・鬼斬』まで強化可能。最終的な攻撃力は650~710くらい」
政木「ちょっと待て色々と聞きたい箇所があるが 取り敢えずその武器名はガチなのか?


---------------------------------------------------------------------
※ガチです。



特に書く事が御座いません・・・・・(-_-;)

今晩は。狐白です。
まだ咳が出ます orz

軽い咳ではあるのですが、どうにも喋ると喉に何かが突っかかったような感じがして咳き込んでしまいます;;
声を出す職種ですのでちと仕事がしんどいです;;;
早く治さないとな・・・・・(頭抱えながら)


短いですが、本日は小ネタのみで失礼致しますー!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.