流月亭 お返事ですー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですー
大ッッッッッ変お待たせ致しました!!!


以下拍手&コメントお返事ですー!!
---------------------------------------------------------------------




2日&16日>

SARA様>


ビックリする程に遅い挨拶となりましたが、あけましておめでとう御座います^^;
のっけからいきなり風邪ひき状態で申し訳ありませんでした;;
又、SARA様から頂きました忠告の程ご尤もでしたので、
此度の日曜日の更新・・・と言いますか、土日は大事をとってお休みさせて頂きました。
ご報告が完全に後付になってしまい、申し訳ありません;;(深々)

薬を飲んで水分を取って、生姜たっぷりのもつ煮なんぞを食べてましたら
幸いな事に熱も出ず、現状気になるのは鼻水くらい・・・までには回復いたしましたのでご安心ください^^

私は鼻風邪程度で済みましたが、インフルエンザも猛威を振るっている今現在
どうぞSARA様も体調を崩されませぬよう、お気をつけください(深々)


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!



11日・15日>

中宮>


サプライズは本当にビックリしたよー(笑)
や、でも本当に有難う!嬉しかったです★

風邪はね・・・・私もずっとそんな状態が続いていたんですヨ・・・・
ひいているような、でも特に症状は出ていないから大丈夫なような、でも何かしらの小さなきっかけであっという間に熱とか出てきそうな・・・・
何て言うべきなんだろうか、グラグラ状態のバランスみたいな、ずっと緊張状態が続いているみたいな・・・・
いつ来るんだ今来るんかっていう、その状態が怖いんだよね・・・・怖かったよ・・・うん・・・・(-.-lll)

幸い私は熱は出ず、鼻と喉程度で済んだけど、今はインフルもかなり流行っているみたいだし
中宮も症状が出始めたな、と思ったら直ぐに対処出来るよう、用意はしておりた方がいいかもしれないです^^;

コメントを有難うーーー!!!




15日>

ドリ>


取り敢えず大雪の日に風邪ひいた云々は置いといて。



何も風邪ひくタイミングまで気が合わなくても良いんじゃないかな。と思イマシタ(遠い目で)



取り敢えず体調復活おめっとうです。
そしてコメントありがとうですb


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.