流月亭 とうとう
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

とうとう
※討鬼伝ネタ

主人公=九重(ここのえ) 女 見た目はクロセカの主人公そのまま(黒髪)

in 禊場

相馬「女と禊場に来るというのはどうもな・・・。まあ、お前なら構わんが」

九重「Σ それは私を女として見てないって事デスか!!!(# ゚Д゚)
相馬「・・・逆に聞くが、下着姿(※装備なし)で金砕棒を片手に、極級のトコヨノオウに一人で挑んでいくお前のどのあたりを女として見ろと言うんだ?
九重「・・・・・負けて帰ってきた所とか」
相馬「生きて帰ってきている時点でお前は既に立派な猛者だ。


---------------------------------------------------------------------
※そしてリベンジする為に相馬を誘って禊場に居るという現状。





風邪ひきました。




・・・・正直に言うと、数日前から怪しくはあったんですよ・・・・
母が風邪をひいて、なんか飼い犬もちと体調不良をおこして・・・・
ちょいちょい自分も喉や耳の様子がおかしいな~・・・って、思っていたんです よ・・・・orz

症状としてはまだ軽く、喉の痛みと鼻水、くしゃみくらいですので
一応、熱が出ないうちに、本日は早めに休んで明日に備えることにいたします・・・・(-.-lll)
休みでよかったです;;;割りと本気で・・・・;;;

本当は今日、頂いたコメントへのお返事を書きたかったのですが・・・
申し訳ないです;;;日曜日までお待ち頂けるようご容赦ください(深々)





・・・・なんか急に寒くなってきたと思いましたらいつの間にかお外が雨から雪になってました ぅおおおおおいマジか!!!!;
何も私が体調崩した当日に新年初の雪が降らなくても良いんじゃないかな・・・(ノ∀`)゜・。
取り敢えずアクエリアスを補給して、今日は早めに寝ときます・・・・この寒さは駄目だ・・・・・orz


皆様も、風邪やインフルエンザにはどうかお気をつけくださりませ;;;

Comment

 秘密にする

・・・今週、晴れの予定だったのに急に雨か~っておもったら。。




…そうか。



そうか(納得)
ドリ | URL | 2015/01/15/Thu 23:28[EDIT]
風邪?
引いてるような気もするけど引いてない気もするそんな曖昧な状況です。HAHAHA
・・・・自分の身体に何か起きてるのはわかるのに何も出来ないこの状況が怖いorz
中宮 | URL | 2015/01/15/Thu 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.