流月亭 年末年始のアレコレ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

年末年始のアレコレ
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


九重「こっちの世界でも共闘ゲージがあるんだね」
政木「共闘・・・・?どのゲージだ?」
九重、「ほら、さっき仲間となんか・・・気?電撃?みたいなもので繋がってたじゃない?」
政木「ああ、無双最終奥義の事か。あれで繋がると仲間と共に必殺技が放てるんだ。
 まあ、お互いに無双ゲージを消費するけどな・・・」
九重「私の世界でも似たようなのがあるよ!こっちでは「鬼千切・極」って言っているんだけど・・・
 仲間がいれば居るほど威力が強くなっていくんだよね!」
政木「お、そっちでもそうなんだな!そうそう、仲間がいれば居るほど広範囲に攻撃出来るし、コンボ数も撃破数も稼げるし・・・」


九重「手足とかが一気に沢山千切れると嬉しくなっちゃうよね!!!(*´∀`)」
政木「いや俺はそんなえげつない協力奥義知らない。


---------------------------------------------------------------------
※無双=広範囲型 討鬼伝=一点集中型


改めましてあけましておめでとう御座います。
狐白です。
色々とドタバタしてましたもんで、新年のっけから更新をお休みしてしまいました;;申し訳無いです。

昨年末=掃除をしつつ仕事
大晦日=仕事後相棒と忘年会もどきな食事へ
元旦=相棒とドリと共に榛名神社へ初詣に。
   ・狐白さんの今年のラッキーカラーは黄色と橙だそうです(*´∀`*)
   ・おみくじでの旅行項目= 榛名神社にいくべし、安らぎの旅が良し、目的の無い旅が良し、榛名湖へ行くべし
                   ・・・さてどこからツッコむべきか。
   ・お寿司食べましたーvvv美味しかったです(*´Д`)
   ・夜は安定の(新年早々)討鬼伝。
1月2日=前半はお年賀を買いに駅方面まで突撃。後半はすぐに仕事へ。
1月3日=年始参りに埼玉まで(`・ω・´)ゞ
1月4日=仕事
1月5日=仕事


うん・・・・6日になってやっと通常の休日になったかなー・・・・なんて思いました・・・・(微笑)

けど、なんだかんだで大晦日~三が日は楽しかったです★
疲れはしましたが普通に楽しかったが故の疲れでありました(´∀`)



そうそう、4日にまさかの中宮からサプライズを頂きましたーーー!!!!!(*´∀`*)
すんっっっっっっごいビックリした!!!そして嬉しかった!!!!
ブログで言っていたサプライズの宛先がまさか私の事だったとは全く思っていなかったので
嬉しいビックリでした!!ありがとう中宮!!!



昨年末からちと言えずにいた報告が先日ようやっと出来ました。
タイミングが悪かったり、報告出来る雰囲気ではなかったり、どう切り出せば良いのか分からなかったり、中々言い出せなかったりと
鬱陶しいくらいに狐白さんのチキン加減がずっとフルターボ状態でして、結果的に大変に待たせてしまった訳ですが
やっと、言い出す事が出来ました・・・・(-_-;)
時間が掛かってしまって 本当に申し訳なかったです orz



討鬼伝>
宣言通り、無事に年明け前に伝説のモノノフになりましたー!(ノ*´Д`*)ノ
さて・・・・・後は 極ノフになるだけだな(ゲンドウポーズで)
勲章もあと少しなので、多分時間を掛ければいけるかなーとは思います。

取り敢えずカゼキリを5分以内で撃破は双刀では無理だとわかりました。
かなり久々に手甲を使った気がします。
・・・・前にサブ武器として使用していてよかった・・・・・・(-.-lll)


正直、ドリと朱鷺が居なかったからここまでクリアは出来ませんでした。
2人には速攻任務を始めとして、通常任務でもNPCとして物凄く助けられました
この2人なくして私はここまで来る事なんて出来なかったでしょう。
全力で、感謝です!!

そんな2人の恩に報いるためにも、私は絶対に極ノフになるよ!!!
頑張るよ!!!!!





申し訳なくも、今度の日曜日も更新が出来なくなりましたorz
新年から仕事が多い。何故だ。
・・・・・いや原因はわかっているんですがね・・・・うん・・・・・(涙)



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!!


どうぞ今年も宜しくお願い致します(深々)

Comment

 秘密にする

やっぱりかw
ブログにも書いたけどやっぱり本人は対象が自分だと思ってなかったかー。計算通り(キリッ
何はともあれ無事サプライズできてしかも喜んでいただけたようで何より!知らんキャラだったのはあれしか描けなかったからです!(言い訳
と言うわけで今年もよろしく!
中宮 | URL | 2015/01/11/Sun 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.