流月亭 戦場からメリー・クリスマス
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

戦場からメリー・クリスマス
クリスマスが終わったぞぉおおおおおおおおオオオオオオ!!!!!!!(ノ*´Д`*)ノ



ヤッタァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(感涙)







よくぞ・・・よくぞ乗り越えた・・・・ッ!!!!
よく乗り切った!!!!頑張った!!!
一人でも欠けてしまっていたなら、絶対に乗りきれなかったこの戦場
新人さん達も含めて、ありがとう!!!!
みんなの協力が無かったら、絶対に乗り切る事など出来なかった!!!

立て続けにくるラッピング
合間を縫って鳴る電話
お客さんから問い合わせが来る中で、レジに並ぶ人の列。
店内放送は鳴り止む事を知らぬまま
そんな中でも掃除ゴミ捨てお客様への電話掛けに返品作業と通常業務もやらねばならず。


仕事が終わって疲れきった状態で、おまけにちょっと半泣きになりながらも
「お疲れ様」と相棒とハイタッチをした瞬間のあの安心感は忘れません。

今日ばかりは、自分自身を褒めても良いと思うんだ。






みんな喜ぼう!!!!!
そして誇ろうじゃないか!!!!
戦争は終わったのだ!!!!!





私達は生き残ったんだ!!!!!!!!

















・・・・え?ロマンティックなクリスマス?

申し訳無いですが多分それは私の生きている世界とは違う世界のクリスマスです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.