流月亭 ※あまりにも描けなくてカッとなってやった物
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※あまりにも描けなくてカッとなってやった物

私の中の悪魔が囁く














141213_2125~01
















「もう年賀状 これでよくね?」 と。











オフの皆様へ>

もしも今回、年明け早々にこんな・・・・・こんな いつも以上にアレな年賀状が届きましたら
どうぞ遠慮なく私を叱ってください(土下座)


酷い・・・・・・こん こんな・・・・ひどすぎる・・・・・
何が酷いって この落書きが一番羊っぽく描けてしまった事実がです。



Comment

 秘密にする

こんばんは!!
私は既に羊を描くことを諦めるという暴挙に向かいました…(´∀`)
いっそのこと、ジンギスカンを食べている絵面のがよっぽど羊らしさをと目下悟りを得ています…←
新年にまたへんてつもない絵が送られてきましたら、申し訳ありません…( ;∀;)

碧使 | URL | 2014/12/16/Tue 01:06[EDIT]
どうしよう…

同じような作画だったww
も…もぅちょいがんばるか。。。
ドリ | URL | 2014/12/15/Mon 04:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.