流月亭 お返事ですよ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよ
年賀状描かなきゃウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂


毎年毎年
「そろそろメールで済まそうかな・・・」と心の中の悪魔に負けかける私が居ます。

いのししまでは・・・・頑張るよ・・・・・うん・・・・・(既に負けそう)


毎年の事ながら、キーすら叩けなくなる程の手のかじかみっぷりに軽く絶望を覚えております。
間に合う・・・・かな・・・・・・間に合うと良いな・・・・・・(遠い目で)




シアトリズムDQが発売される件について。


マジすか。


マジだった。




えー・・・でもコレ、どうなるんだろう・・・。
DQの主人公って基本喋らないですよね。ちゃんとプレイヤーキャラとして出てくるのかな・・・。
それともFFのウォーリアみたいに、セリフや性格が設定されてくるのでしょうか。
いたストですら主人公達には喋らせなかった程の徹底ぶりでしたから、そこがちと気になります。
仲間達は勿論好きなのですが、やっぱり出るからには歴代主人公達も出てきて欲しいと思うDQプレイヤーです。
いたストのフローラみたくになっていなければ、セリフ有りな主人公達もカモンベイベなのですが

どうなるんでしょうね・・・。収録される楽曲も含めて、これからの情報に期待ですね^^;

なんて事は言いつつも、心は買う方向に向いている狐白さんだったり致しました。



以下は拍手&コメントお返事ですよーーー!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!!
---------------------------------------------------------------------




3日>

中宮>


拝啓、戦友殿。
12月もそろそろ上旬を過ぎ、クリスマス準備と言う名の戦争も好調に開幕となりました今日此の頃
如何お過ごしでしょうか。
と言うか生きてますか。

ブログの中のYouが日に日に生気を失っていっているのでちょっと心配です;;;
病院に運ばれないでね・・・・・・割とマジで・・・・・・。

当方は予定通りに新人さんが来ましたが、まあ、何とかなってます^^;
今のところその新人さんが入っている日は全てトラブルが起きてますがもう気にしない気にしたら負けるし思い出したらヘコむ。

クリスマス戦争以外でもちと変な人とエンカウントしたりしてじわじわ精神的な何かが削られていっている今日この頃ですが
お互い無事に年越しを迎えたいね^^;
願望系なところが凄く・・・・・・すごく・・・・・・泣けます・・・・・・・orz

もうやだと思った時はいつでも連絡ください。
一緒に泣こう。


コメントを有難う~!!!




8日>

SARA様>


Σ SAっ RA・・・・・様・・・・・

もう・・・・


すぁっ・・・・・・・・






・・・・・・・・もう変態はいやですぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノД`)゜・。(崩壊)




何なんだ!!!!
何なんですか!!!
今年私何なんですかもういやだ変質者嫌だうわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こちとら聖夜も晦日も近くて色々忙しくて切羽詰まっているというのにやめろよ何で最後の最後までエンカウントしてくるんだよばかぁああああああああああああああああああああああああああああああああ




~しばらくお待ち下さい~



いきなりお見苦しい所を見せてしまって申し訳無いですSARA様・・・・・(-.-lll)

SARA様からの暖かいお言葉を読んだ瞬間・・・・・張り詰めていた何かが・・・
ぶちん。 と・・・・・・・切れ まし て・・・・・orz

も・・・もう・・・もう 疲れました(涙)
変質者とのエンカウントは もうつかれました・・・・・・・(ノノ)゜・。

優しいコメントを有難う御座いましたSARA様。
辛い時にいつも欲しい言葉をくださって、本当に有難う御座います(ノД`)゜・。
それと同時に、弱い管理人で申し訳無いです・・・・・orz


SARA様は私なんぞよりも遥かに魅力的な御方ですゆえに
何卒、あんな変な輩には捕まらないよう、お気をつけくださいませ(深々)
SARA様までエンカウントしてしまったら、今度こそ私はブチギレて、もぎとりに向かうやもしれません。


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!
そしてずっと泣き言オンリーな、返事とも言えないお返事でスイマセンでしたァアアアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.