流月亭 戦闘準備中
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

戦闘準備中
そろそろクリスマスへ向けての戦争が開幕しようとしております。
今晩は。狐白です。
12月上旬以降が今からとても恐ろしいです。

まさかな戦争開催中の真っ只中に新人さんが来る予定な今年のクリスマス。
本当どうなるんだろう・・・・・全力でどうなっちゃうんだろう・・・・・・((((;゚Д゚))))

のっけから戦場の最前線に送り込まれる予定の新人さん達も、今からちょっと気の毒です・・・・;;;

風邪が流行ったり、変態が来たり、変質者が来たり、大捕り物があったり
何だか別の意味で忙しい最近なのですが私は元気です。



討鬼伝
そろそろマルチ任務もラストスパートになって参りました。
一段落付きましたら、私の天敵・インカルラに一騎打ちを挑みに行こうと思っております(←単独任務)
奴の弱点属性の武器を鍛え、選りすぐりのミタマを装備し、ガチガチに防御&属性防御を固めて狩りに行ってやるからなインカルラ・・・・・
ボッコボコに氷漬けにされたアップデート前のあの日の恨みを 私は未だ忘れてない。


ドリ君に聞いたNPC狐白さんの動き方が無駄に男前だったんですけどどういう事なの。
お頭と相馬が即死する程の攻撃を受けてもあんまりHP減っていなかったり
誰かが気絶や異常状態になるやいなや、殴りに参上仕っていたり
炎燃え盛る只中で力尽きたドリ君を、無敵効果発動しながら救出に駆けつけてきたり

やだ何その男前・・・・・全力で狐白さんではない人や・・・・・

話を聞いていてうっかりトキメキそうになったのはココだけの秘密です(笑)



ちなみに当方でのドリ君(NPC)と朱鷺さん(NPC)は結構仲良しさんだったり致します(´∀`)

①ドリ君が真っ先に鬼に狙われる
②そんなドリ君に向かって鬼が突進する
③鬼の真正面から空中攻撃を繰り広げていた朱鷺さんが巻き込まれて死ぬ
④鬼の突進を受け止めきれずドリ君が死ぬ
⑤狐白「Σ 仲良死だと!!!??Σ(゚Д゚;ノ)ノ」


この事件が起きたそもそもの原因は、いけると思ってダイテンマに挑んだ狐白さんの浅はかさにありました。


しかしこの2人、カゼヌイ戦で
朱鷺さん(NPC)が鬼千切を放って鬼を怯ませ、
その一瞬の隙をついてドリ君(NPC)が狙いにくい角を狙撃で破壊完了させたりとか
ちょっと暫く何が起きたか分からなかった匠すぎる連携攻撃を結構やってくれるんですよね・・・。
イヅチカナタとかタケハヤミあたりに一緒に同行して貰いたい所なんですが・・・・・難しいかなあ、やっぱり;;;


獲りに行くもの>

・カゼヌイの尻尾 あと8~9本
・インカルラの角 あと9本くらい
・ヨミトサエの尻尾 あと最低6本
・コガネムジナの甲 あと5つ

銃を使うとほぼ無傷でインカルラを倒せる事に最近気が付きました。
・・・・・・・・・・単独インカルラとの対決任務、銃使用も考えてみますか・・・・・・


chronicle 3rd
めっちゃ楽しみにしております(*´∀`*)
クロセカの時みたいに、モ武将も活躍してくれると嬉しいなあ・・・・vv





ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

あったあった
経営側としては忙しくなるから人員補充しただけなんだけど、教育やフォローが必要だったりするからかえって忙しくなったりするんだよねぇ・・・
俺も(だいぶ前からだけど)忙しいからお互い生き抜こう・・・・
中宮 | URL | 2014/12/03/Wed 22:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.