流月亭 駄目だった
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

駄目だった
※実話ネタ

3人でマルチプレイ中(討鬼伝)

朱鷺「Σ 何だこの武器!!!?しゃもじ!!?」 ←『商売繁盛』と大きく書かれている
狐白「お、薙刀のユニーク武器ですな!私のは団扇なんだよね」 ←双刀・『祭』の団扇
ドリ「俺なんか割り箸だぞ!!?」 ←銃・割り箸鉄砲
朱鷺「うわマジだ・・・何だこの光景(笑)」
狐白「巫山戯ているとしか思えない武器達(笑)」
ドリ「これで鬼退治に行くのか俺達(笑)」



――――


ミフチ「・・・」
狐白「・・・」 ←団扇・装備
朱鷺「・・・」 ←しゃもじ・装備
ドリ「・・・」 ←割り箸鉄砲・装備


ドリ「まさか本当にこの装備で行くとは・・・(笑)」
狐白「いくぞ!!我等、ちらし寿司作り隊!!(`・ω・´)」
朱鷺「やめろその名前


---------------------------------------------------------------------
※しゃもじやら団扇やらでボコボコにされた鬼がちょっと可愛そうでした・・・(´∀`;)



本日はお返事を書くつもりだったのですが
現在、滅茶苦茶テンションと気分が落ちておりまして、何度書きなおしても鬱々とした文面にしかなりませんでした(-.-lll)
折角頂いたお言葉へのお返事なのですから、もうちょっと明るい気持ちで行いたいです。
ですので大変に申し訳御座いませんが、お返事までもう少しお時間を頂けると嬉しいです・・・・(深々)



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.