流月亭 本日も引き続き
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

本日も引き続き
年賀状下絵の作業中です・・・・(-.-lll)

今回はいつになく難産です・・・・羊ってどういう風に描けば良いんですか・・・orz
顔の形から足の形まで良くわからず、全く羊っぽく描けないです・・・・;;


最近ロクでもない事ばかりが起きていて、どうにもテンションが上がらない毎日です。
特に変態事件とか。主に変態電話とか。
溜まっていく苛々を討鬼伝で発散している日々ですが、どうにも小ネタを考えたりする余裕も最近は持てなくなってきているみたいです orz


土曜日あたりに気分転換も兼ねて、少し散歩にでも出てみますかね・・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.