流月亭 明日はお休みです
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

明日はお休みです
※変態電話の所為で結構いかり状態の狐白さん


狐白「そういえば、土曜日の夜にこっち帰ってくるん?」
ドリ「帰るつもり~」
狐白「そか。実は日曜に朱鷺さんと会う約束しているんだけど、時間合うようだったら一狩り行きません?」
ドリ「お、マジで? 行くb」
狐白「・・・」
ドリ「・・・」
狐白「・・・」
ドリ「・・・」

ドリ「・・・一応確認だけど、鬼千切の方だよな?リアルな千切りじゃないよな?
狐白「・・・」
ドリ「・・・」
狐白「・・・」
ドリ「・・・」


狐白「・・・・ひと かりいく?
ドリ「鬼狩りなら行く!


---------------------------------------------------------------------
※この会話の直前まで散々「叩き潰したい」「千切りたい」と愚痴っていたのが悪かったようです。




そんな訳で、明日ちと3人でご飯&一狩り行って参りますb
お役に立てるよう頑張るよ!



変態電話の詳細>

やや捻りをいれていたものの、今回の手口も前回と同じ卑猥な単語の復唱要求でしたので、
多分同一人物です。
声結構高め 下手したら40~50くらいの女性の声にも聞こえる。
けどどこかしら気が弱そうな雰囲気
ボソボソ声で俯いて喋っているような感じ。
30代くらい・・・・・?オタク声でよく分からん。



・・・・・・私に阿部さんのようなイケボが出れば
 「いいのかい?こんなところにホイホイ電話なんかかけてきて
と言ってやれるのに(真顔)


3回目は無いと信じたい。




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.