流月亭 そんな訳で
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

そんな訳で
こんばんは。狐白です。
早くも寒さで指があまり動かなくなっております^^;
手冷たくなるの早いヨー・・・・;;


本日、BASARA小説と、ついでに戦国無双小説を削除させて頂きました。
又それに伴い、「BASARA小説」「戦国無双小説」カテゴルと目次を、手直し&消去致しました。
後はちょいちょいと古い小説も削除か手直しを入れていこうと思っております。
取り敢えずBASARAと無双のコラボ小説はどうしようか・・・・・。

どんどんと薄っぺらいサイトになっていくのでちょっと勿体無い気も致しますが
しかしよくよく考えたら・・・・元々このサイトに厚みなんてあって無かったようなもんでした^^;
また書けたら書いていこうと思います。


全体的に見直し&手直しをかけているので、絶望的にペースが遅いですが
なんとか年内までには改装作業を終わらせておきたいものですね・・・^^;;


お知らせのみの簡単な記事ですが
本日はこの辺で・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.