流月亭 えーっと、えーと;;;
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

えーっと、えーと;;;
何だか色々纏めたり書きたいものだったりネタだったり書かないといけないものだったりが増えました;;

今晩は、狐白です;;
何だか色々な意味で燃え尽きてます(笑)


昨日は相棒とドリ君と3人で一狩り(鬼)行って参りました!!!b
楽しかったです(*´∀`*)
3~4時間で任務を20個以上クリアするとかちょっと異常な事をやっていた気もいたします(*´∀`;)
色々面白い事件も起こりましたので、小ネタにしていけたら良いな・・・・ッ!!!


メモ>
お返事 = 最優先
旅行記 = 次点として出来る限り時間があった時に
サイト改装&修正いろいろ = 少しずつ。
ひよ子 = 1個は貰う。

小ネタ>
・ハーメルン事件
・鬼とわんわん事変
・ドリ君(NPC)職人スナイパー事件
・アマキリ×2市街地捕物戦
・カゼキリ1・30事件
・ヒノマガトリ斬心事件
・ミズチメにおける三角関係(狐白ベルトコンベアー)



明日は仕事なのでちと夜の風雨が怖いところであります;;;
無事に帰れますように・・・・;;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.