流月亭 一狩り行ったぜ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

一狩り行ったぜ!
※実話ネタ

相棒と鬼狩りに行きました(討鬼伝)

狐白「よーし、敵はどこだ(´∀`)」
朱鷺「ちょいマップ移動するんか。面倒だな」
狐白「まあ、割とすぐの場所だし、さっと行きましょーぜ」
朱鷺「おー!行くぞー!!」(タッ)
狐白「おーー!!!」(タッ)


間。


ツチカヅキ「・・・」(←マップ上部にいる)
朱鷺「・・・」(←マップ上部にいる)
狐白「・・・」(←マップ右側にいる)


狐白「Σ ここはどこ!!!!!!?Σ(゚д゚lll)」
朱鷺「Σ どこ行ってんのお前!!!?Σ(゚д゚lll)」


---------------------------------------------------------------------
※まさかここにきて方向音痴スキルが発動するとは思わなかった(言い訳)



相棒と一狩り行ってきました!!b
楽しかったです。狐白です(*´∀`*)

朱鷺の使用武器である薙刀は、私の使用武器(双刀)とは結構共闘ゲージ的な意味で相性がよく
程よく鬼をボコボコに出来てとても気持ち良かったです(*´∀`*)
殆どの任務で速攻報酬を貰えましたb

取り敢えずツチカヅキ戦に於いてのドリ君(NPC)の超ファインプレーは忘れません。
何だったんだあの格好良さ!!!お頭のコスプレ状態だった癖に!!!(笑)

ちょいちょい途中に朱鷺さん家のにゃんこが乱入してきて、画面内でもリアルでもドタバタな事態が起きておりましたが
楽しければ全て良し、です(笑)
今週土曜日にはドリ君もこっちに帰ってきて、再び3人でプレイする予定でもありますので
此方も又、楽しくプレイして面白い事が起これば良いな、なんて思ってます(*´∀`*)


相棒、今日は有難うでした!!!!



6日
15時に拍手をくださりました御方様
ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.