流月亭 アニメで「もう ちょっとこれは 駄目だな」と。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

アニメで「もう ちょっとこれは 駄目だな」と。
※実話ネタ

ドリ君と鬼狩りに行きました(討鬼伝)

VS ゴウエンマ

ゴウエンマ「・・・・」(グググ)←右手に炎を溜めている
狐白「あ、やばい大ダメージ攻撃が来る」
ゴウエンマ「・・・」(ダッダッダ)
狐白「Σ しかも私の方に来た!!;;やばいこれヤバイ!!逃げ・・・・ッ!!!;;」
ゴウエンマ「・・・」(ダッダッダ)←くるぅ~りとUターン
狐白「・・・・・・え?(  ゚д゚)」
ドリ「え?(  ゚д゚)」←ゴウエンマの背後に居た

ゴウエンマ「・・・」(ダッダッダ)←ドリに向かって
ドリ「Σ ちょまっ!!!おかしい!!!それはおかしい!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ」
狐白「・・・(  ゚д゚)」
ドリ「そんな行動俺は認めな・・・・・・Σ ぁぁぁああああああああ!!!!」(ドゴォオオオン)←ダメージ音

狐白「・・・・・・( ゚д゚ )」


---------------------------------------------------------------------
※ゴウエンマUターン事件。

ひどいフェイント攻撃を見た。 by 狐白




※ちょっと愚痴みたいな話ですので、苦手な方(特にBASARA好きな方)はご注意を;;















今晩は。狐白です。

申し訳なくも実は結構前から、ちょっとBASARAに・・・・ついていけなくなってます;
滅茶苦茶過ぎて人物と人物の関係が良くわからなくなってきました。柴田勝家とか、別に柴田勝家にしなくても良かったんじゃ・・・・(-_-;)
風魔の正体的なアレも、ちと私の中では勘弁してくれ(涙)なものでした;;;
加えて某プロデューサーの色々な話や発言も知ってしまった今、どうにも好意的な気持ちが持てなくなりつつあります;;;
1、2の頃のバカゲー加減が好きだった自分としては、蒼紅すら主役から降ろされてしまった今の状態は非常に残念でなりません(-_-;)
佐幸は今でも勿論好きですが・・・・これからは、読む方へ戻ろうと思います(-_-;)



一度好きになったなら、最低3年は惚れ抜いてみせろ、なんて自分自身で思っていたりしておりましたが
7~8年惚れ抜いていたあたり、そろそろクールダウンしても良いでしょう。


余裕や時間があれば、サーチ様への手続きを取ったりBASARA関係の小説を削除するつもりです。
BASARA混じりではありますが、完全模造&日記中心の孤立サイトになろうと思います^^;
ですが十勇士関連やややこ関連のあれこれは全部書きたいと思っておりますゆえ、そのあたりはまだ消すつもりはありません^^;


なんと言いますか・・・・色々と、申し訳ないです;;


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.