流月亭 もしくはメイドさんが憑依した。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

もしくはメイドさんが憑依した。
※実話ネタ

ドリ君と鬼狩りに行きました(討鬼伝)

VS カゼキリ

狐白「走りすぎて気力が追いつかない・・・・;;こいつの背後に罠でも設置しておこう」(シュバ)←『不動金縛』発動

カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)
ドリ「うわぁああああああ」(タタタタ)←逃
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)←罠から離れていく
ドリ「あああぁぁああぁぁああ」(タタタタ)←どんどん逃げる
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)←どんどん罠から離れていく
ドリ「ああぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・」(タタタタ)←遠くまで逃げる
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)←遠くまで離れていく

狐白「・・・・・・・・・。」



狐白「こっちに来いよ!!!!!(# ゚Д゚)」
ドリ「そうだそうだ!!!狐白の処へ行ってくれ!!!!;;」
狐白「Σ いやお前だお前!!!!(# ゚Д゚)」
ドリ「Σ えええ俺!!!!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ」


---------------------------------------------------------------------
※不動金縛=設置式罠。敵が触れると一定時間動けなくなる。
 しかし設置してからある程度時間が経つと消えてしまうので注意。







「いらっしゃいませ」と言おうとして







「いってらっしゃいませ」と言いかけました。








・・・どうやら狐白さんにかけられた夢の国の魔法はまだ解けてはいないようです。





明日は面子が一人足りない状態での愉快な週末日で御座います。
忙しさで激しくテンションが荒ぶるであろう事が予想されております。
夢の国の魔法にやられたままで 果たして乗り切る事が出来るのでせうか・・・;;;

取り敢えず交代要員も立てずにいきなり1週間以上も休む人に対してはちょっと文句言いたいです(-_-;)
休むのは構いませんが、だったらせめて1日くらいはどこかしら交代面子を入れておいてくだせえよ・・・・(´・ω・`)
急な用事とか病気になったとかでないのならば尚更です;;



最近判明して驚きつつも納得した事>

母上はめっちゃ晴れ属性でした。
けれども兄上は結構雨属性でした。

おとんの属性は未だ不明です。



本日の討鬼伝>

タケイクサのくせに(めっちゃ強くなっているとか)なまいきだ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.