流月亭 鬼狩りが止まらない
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

鬼狩りが止まらない
※実話ネタ

ドリ君と鬼狩りに行きました(討鬼伝)

VS カゼキリ

ドリ「よし!!今から近くでどんどん攻撃してやる!!(`・ω・´)」(ビシバシ)←弓でゼロ距離射撃
狐白「うんまあ・・・私も無駄な追いかけっこはもうしたくないんで、何もツッコまんよ・・・」
ドリ「これでもう俺を狙ってくるなんてことは無いだろー!!なんたって狐白と同じ距離から・・・(´∀`)」

カゼキリ「・・・」(ジッ)
ドリ「・・・(´∀`)」
カゼキリ「・・・」(ジッ)
ドリ「・・・(´∀`)」
カゼキリ「・・・」(ジッ)

ドリ「・・・・あれ・・・?なんか、この子ずっとこっちを見て・・・・? (´∀`;)」


カゼキリ「・・・」(ダッ)←ドリ目掛けて
ドリ「Σ やっぱりこうなるんかぁぁぁあああああぁぁぁぁーーーー!!!;;;(ダッ)←逃
狐白「Σ 結局そうなるんかーーーーーい!!!!;;」(ダッ)←追


---------------------------------------------------------------------
※5秒くらいで近距離戦法は破られました。

俺 こいつ 嫌い!!!(涙) とはドリ君・談。



色々ありすぎて濃ゆい1週間でありました。
今晩は。狐白です。旅行記ほんとどうしよう・・・・・
いや・・・いや・・・うん・・・・普通に楽しんで帰ってきただけですんで特に何も書く事が無い様な気がするんですよね;;;
取り敢えずドリ君から撮った写真画像は送ってもらいましたので、書けたら書いていこうかなと考えております。


木曜日に相棒とドリ君とで、念願の討鬼伝3人マルチプレイを行って参りました!!!(*´Д`)
楽しかったですーーー!!!v
相棒は薙刀装備でしたので、共闘ゲージが溜まりやすい事溜まりやすい事♪
そして安定のドリ君の狙われ率の異常さ加減。
面白かったです♪


狐白さんもそろそろ新しい武器に変えようと思っております。
今の処我等3人の使用武器は双刀に薙刀、銃・・・。
火力が足りないので金砕棒を試しに使ってみたのですが、攻撃をよけられないのはかなり痛かったのでちと無理です;;
極になってから素早い敵も増えてますので、手甲も、結構難しいでしょうね・・・・;;;
薙刀は相棒が使用しているので、使うとしましたら太刀になりましょうか。
火力的にも行動速度的にも無難な処であります^^;


仲間を選ぶ時、那木姉さんに次いで相馬さんが外せなくなってまいりました(*´∀`*)
この人万能過ぎるZE・・・!!
あとお頭の号令が一々格好良いです。この人全然現役じゃないですか強い!!(*´Д`)
どこまでもついていきます!!お頭!!!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.