流月亭 旅に出ます
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

旅に出ます
明日の7日から9日まで、久しぶりに旅に出ます。

残念ながら諸事情があり、相棒が行けなくなってしまいましたので
今回はドリ君と2人で行って参ります(`・ω・´)ゞ


狐白「・・・という訳で、そっち(集合場所)に向かう途中で私が消息不明になったら、東京駅で迷ったと思ってください(`・ω・´)」←方向音痴
ドリ「誰も来ないままずっと待ってる俺とか考えるだけで悲しいんだけど
狐白「大丈夫。相棒には「私が戻らなかったら後よろしく」という旨をちゃんと伝えておいたから(`・ω・´)」
ドリ「いや全然大丈夫じゃないよなそれ。むしろ不安しかないよな


というやりとりの後、狐白さんが頑張って張っていた虚勢がバレ、
集合場所(駅)の難易度がやや易しめに変更されました。
本当友人に恵まれてるなあ自分としみじみ涙が出てきました。


方向音痴でゴメンね・・・・マジで・・・



迷子にならない程度に頑張って移動しようと思います(決意)

書けるような出来事が起これば、久しぶりに旅行記も書きたいですね★


行ってきますー(*´∀`*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.