流月亭 割と美味しい討伐任務
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

割と美味しい討伐任務
※実話ネタ

ドリ君と鬼狩りに行きました(討鬼伝)

VS カゼキリ

ドリ「Σ 何でだ!!何故わざわざ遠く離れた俺を狙ってくるんだ!!;;近くに狐白がいるじゃんかぁああああ;;;」(ダダダダ)←逃走中
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)←追
狐白「・・・逆に、一番遠い処にいたからとか?
 『こいつ一人だけ安全地帯からチマチマと攻撃してきやがって』・・・・みたいな・・・」
ドリ「何!?よしじゃあ近くから攻撃してやろうじゃないか!!!」


――――


カゼキリ「・・・」
狐白「・・・」
ドリ「・・・」←狐白の真横


ドリ「これなら文句無いだろ!!!!狐白と同じ距離から攻撃してやる!!!(`・ω・´)」
狐白「双刀と同じ位置から攻撃ってそれもう弓を使っている意味無いよね。


---------------------------------------------------------------------
※遠距離攻撃が強みの武器でゼロ距離射撃。



またまた討鬼伝・極の話です。
今晩は。狐白です。
毎度毎度未プレイの方にはわからないような記事ばかりで申し訳ないです^^;


極になってから新たに増えた「無限討伐任務」なるものをプレイしてみました。
この任務。文字の通りに制限時間が無く、ランダムに登場する大型鬼をひたすらに討伐していく任務です。
数多くの鬼を倒せば倒す程良い報酬が貰え、場合によってはミタマも入手出来、また2~3回の戦闘毎に帰還するかどうか選べるので割と気軽に出来る任務だったりします(´∀`)
最初の方は大型といえども弱い鬼ばかりですし、けれども装備の熟練度や経験値はかなり入るので
結構美味しい任務でもあるのではないでしょうか。

そんな本日。
どこまでいけるか、手慣らしも兼ねてちとこの無限討伐任務に行ってきました。
装備としてはモノノフ特装・・・・やや防御が低めの装備です^^;
ミタマは防を主として、攻撃や会心力上昇のスキルを持った真田幸村と、鬼の部位を撃破すると体力が回復するスキルを持った坂本龍馬。、
仲間に回復役の那木姉さんと、手数が多く共闘ゲージが溜めやすい速鳥、長期戦になるので防のミタマ持ちの桜花姉さんを連れました。

結果的にいけたのは31体まででした^^;
26体目あたりから那木姉さんのタマフリ使用回数が切れ、30体目くらいから速鳥の使用回数が切れた為、
これ以上はフォローが大変になる、と判断したが為です;;;
私自身は坂本龍馬のスキルがあった為か、一度もタマフリを使用せず、まだまだいける状態ではあったのですが・・・・
この任務、仲間のタマフリ使用回数が切れたらそれまでのような気が・・・・・^^;;;


さて、そんな31体討伐での気になる報酬ですが。

なんとこれだけでざっと10万ハク以上貰えます。
更に任務が終わった後、秋水さんから討伐報酬として更に10万ハク以上貰えますので
軽くハクが20万いきます。
ついでに売れば1個1500ハクになるハク石という素材が50個近く取れた上に、一気に7つくらい入手していないミタマが出ても参りました。
装備していたミタマに入った経験値は1万をいき、武具の熟練度ゲージも一気に全部MAX状態。



なんだこれ おいしい。



ハクを稼ぎたい時は結構オススメですb


今回地祇石は使用していなかったので、次回挑戦する時は使用してみようかなと思います。
仲間のタマフリも回復してくれるかな・・・・。




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.