流月亭 極 プレイなう
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

極 プレイなう
※実話ネタ

ドリ君と鬼狩りに行きました(討鬼伝)

VS カゼキリ

カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)←走
狐白「・・・」(タッタッタ)←追
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)
狐白「・・・」(タッタッタ)
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)
狐白「・・・あ゛ーーーもう!!!ちょこまか走るからカゼキリは嫌いだ!!
 追いついたと思った途端にまた走り出しやがってーーー!!!」
ドリ「俺もそいつは嫌いだーーー」←遠くから
狐白「大体なんでさっきから見当違いな処ばっかりに走り去っていくんだ!!!;;追いかける身にもなれ!!!;;;」
ドリ「それなんだけどさあーーー、狐白ーーー」
狐白「ん?」


ドリ「なんかさっきからコイツ俺ばっかり狙ってない・・・?;;;


狐白「・・・」(タッタッタ)
ドリ「・・・」(タッタッタ)←逃
カゼキリ「・・・」(ダッダッダ)←追
狐白「・・・」(タッタッタ)←さらにそれを追


狐白「Σ お前かーーーーー!!!お前に向かって走っていたんかさっきからーーー!!!」(タタタタ)
ドリ「Σ 何で!!!!?なあなんっ・・・・・俺ばっかりとかおかしいだろォオオオオオ!!!!?;;;」(ダダダダダ)


---------------------------------------------------------------------
※この後気力が無くなるまで三角関係の鬼ごっこは続きました。

ちなみにこの時、狐白さんは別段敵に狙われにくくなるスキル的なものなどは付けてはおらず
ドリ君も敵に狙われやすくなる系のスキルを持っているなんて事はありませんでした。



引き続き討鬼伝・極でも双刀を使用しております。
今晩は。狐白です。
此度の極は鬼がかなりスルスル動いて強くなっている気がします^^;
攻撃があたらないZEEEEEEEE!!!!;;;;
ちょっとリーチが欲しいところなので、難しいようでしたら薙刀に使用武器を変えてみますかね・・・;;


相棒も絶賛極をプレイ中だとの事ですので
いつか共に狩りに行きたい処ですね(´∀`)
楽しみです(*´∀`*)


速鳥さんのモフモフ好き加減が更に爆発していてとても美味しゅう御座いました(笑)


短いですが、今日はこれにて~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.