流月亭 お返事です~
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です~
色々な事が慌ただしく起きた為なのでしょうか、結構メンタル的に疲れております。
相棒もまた、私よりも非道いメンタル状態になっていた為、水曜日は二人してぐったりしておりました(-.-lll)

狐白です。なんとか元気です(肉体的な意味で)
討鬼伝・極 発売おめでとう御座いますーv(*´∀`*)
データの引継ぎ作業で思いのほか難儀しましたが、無事に引継ぎも終わりましたので
少しずつストーリーを楽しみながらプレイしていこうと思います★


そして以下はコメントお返事で御座いますー!!


ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!
---------------------------------------------------------------------




25日>

ドリ君>


・・・・うん。今年はビックリする程に夏の象徴が凄かったらしいね・・・・・^^;
コメントの文面からして既に目が死んでいる状態であろう事は察したが
取り敢えずYouの精神が完全に崩壊しなくて良かったと心の底から思います・・・・・;;

お盆も過ぎたし、9月も近いし
段々と奴等も見なくなってくる筈だ。
頑張れ、ドリ君。

爆弾には気をつけて。

コメントを有難う~!!!




26日>

碧使様>


今晩は碧使様ーー!!!
Σ 軽い熱中症って!!!だだだだ大丈夫ですか!!!!?;;;
私も毎年の如くに暑さにやられてしまっている身、そのしんどさ、お察し致します;;;
そして猫君に対するアドバイス、有難う御座いました!!!

病院へは拾った翌日に相棒が連れていき、色々とチェックしてもらったそうです^^
幸いな事に怪我一つなく、病気も特になく、元気もあり・・・・ちょっとだけ目が充血していたのですが、それも目薬をさして貰い、今では完全に治ったみたいです★

この猫君を拾った翌日には、ひどい暑さと日差しがあり
さらに次の日には拾った現場のすぐ近くに雷が落ちる程の豪雨が起こり・・・
本当に運が良かったです^^;;
あの時に発見&保護出来ていなかったなら、どうなっていた事か・・・・;;


・・・・しかし、どうにもやんちゃ過ぎるのが困りもののようでして
昨日会った相棒は、腕がさらにバリバリな事になってしまっておりました;;;
もうすっかり懐いているみたいなのですが、それ故か、じゃれついて引っ掻いたり噛み付いたりしてくるようでして、
日に日にとても・・・・凄絶な腕になって・・・きております・・・・・・・^^;;;
大人になれば落ち着くとは思うものの、それまでに相棒の腕が包帯だらけにならない事を祈るばかりです^^;;;

コメントを有難う御座いましたァアア!!!!
ここ最近雨で急に肌寒くなったり、また湿気で暑くなったりと温度差が激しい時がありますが
体調を崩されませぬよう、気をつけてくださいませ・・・・!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.