流月亭 にゃんにゃん
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

にゃんにゃん
※実話ネタ

朱鷺「もう残暑になるんかー・・・」
狐白「お盆も過ぎましたから」
朱鷺「早くね!?今年はまだ気温40度近くいってないよ!?」
狐白「いかなくていいよ35度前後ですでにキツイ思いをしたから
朱鷺「「あつい」と一言だけの、死にかけた狐白のブログ記事を見ないと全然夏が来た気がしないんだよ!!!!(# ゚Д゚)
狐白「・・・後でちょっと君の中の夏の基準について話を聞かせてもらおうか。


---------------------------------------------------------------------
※仕事中でなかったら即相棒をバックヤードに連行していたであろう案件。





今週はちょっと午前0時くらいに相棒と通りすがりの人とで仔猫を捜索したり捕獲したり、職場のすぐ傍に雷が落ちたりと中々にハプニングで忙しい週でありました。
今晩は。狐白です。
迷子の仔猫ちゃんは無事に怪我も無く保護、そして相棒宅で預かる事となりました(`・ω・´)ゞ
名前もついたようで、良かったです(´∀`)

しかし一番怖かったのがこの猫君(男の子)
昼も夜も真夜中も車がビュンビュンと走っていく大通りを、何回か横断していた事です。
その事実を知った時、ほんきで怪我一つ無くて良かったと思いました。
一歩間違えていたらと思うと もう・・・・・・・((((;゚Д゚))))

すくすく元気に育って欲しいですね★
でも元気過ぎてこれ以上相棒の手がボロボロになっていくのを見るのは怖いですね・・・・(´∀`;)




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

暑いですねー(´∀`)

迷子ねこちゃんは元気一杯ですが、慣れるまでの辛抱ですよー!!(*´∀`*)
うちも店で二匹連続で引き取りましたが、最初は暴れん坊な将軍でした…もうバリッバリな上にリアルナウシカ状態ですが、今ではデレました、名前はサスケです(笑)病院とかは行きましたか?
一度チェックを入れといた方が安心ですし、体力も戻りやすくなると思いますよ!!(´∀`)
夏でしたから、軽い熱中になってたりもしますからね(´言`;)私のように。


残暑がまだまだ元気ですが、狐白さまや皆様がたも無理せず暮らしてくださいませ

碧使 | URL | 2014/08/26/Tue 12:28[EDIT]
蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉

   俺は夏を満喫シタヨ。
今年もい~っぱいいたからね。

蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉蝉
ドリ | URL | 2014/08/25/Mon 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.