流月亭 更に追加で
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

更に追加で
今週の木曜日の更新もアウトになりました\(^o^)/

館林で39度とかちょっと洒落になっていない凄まじい暑さと、最近全く眠れていない原状、今日。
・・・・果たして狐白さんは、無事倒れずに今週を乗り切る事が出来るでせうか(じっと手を見ながら)

今日はちとお祭りネタとか書いてみようと思ったのですが
暑さで頭がパーン★な事になったので、潔く諦めようと思います。
ほんとう勘弁してくださいこの暑さ・・・・・・


ドリ君から預かっている討鬼伝データも、そろそろ目標に行きそうです。
しかし大型鬼×3とか×4とか ちょっとサクサクいける自信がありません。
休みがなくなってしまった今週、進める事が出来れば良いのですが・・・・・^^;


そうそう。狐白さん。
ちと9月上旬に、ドリ君と朱鷺さんとで旅に出て参りますb
夢の国に行く事になりました!(`・ω・´)ゞ
楽しみです♪

気力があれば、また久しぶりに旅行記にて今回の旅風景を記録しておきたいですねv(´∀`)



私・・・・この暑さを乗り切ったら、3人で夢の国に行くんだ・・・・・!!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.