流月亭 予想以上に我が子(データ)がはっちゃけてる。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

予想以上に我が子(データ)がはっちゃけてる。
※只今ドリ君の討鬼伝データ 育成中

in スカイプ

ドリ「進み具合、どんな感じー?」
狐白「・・・・。」
ドリ「・・・・?」
狐白「・・・・あのですね。ブログに書いた通り、氷炎竜を求めて、狐白さん(NPC)を連れて行ったんですよ」
ドリ「はいはい」
狐白「・・・・・。なんかね、狐白さん(NPC)と一緒に鬼祓いしたらね・・・・
 3回目くらいでポロッと取れたんデスヨ・・・・・氷炎竜・・・・・・」
ドリ「ブッ!」(笑)
狐白「わた・・・・・わたし 十数回も戦闘して 何日も掛かって・・・・やっと手に入れたのに なんなの・・・・・なんなの3回って・・・・
 矛盾する発言だけど、私の時もこの子(NPC狐白)が居て欲しかったよォォオオオオオオオ!!!!!
 なんなんだよぉぉおおおぉぉぉおぉぉおおおおお!!!!!
(涙)」
ドリ「・・・どうしよう。おめでとうと言うべきなのかドンマイと言うべきなのか分からない(笑)」


---------------------------------------------------------------------
※狐白さん(NPC)は特殊なスキル(良い素材が手に入りやすくなる効果)を持ってます。


絶賛ドリ君のデータを育成中です。
今晩は。狐白です。
ちょっと狐白さん(NPC)が予想外におかしいです。


結構鍛えて強化した武具をつけているので、多少は強くなっている、とは理解していたのですが
まさか5分以内に 初級で弱いVerとはいえ 大型鬼(ミフチ)を2匹も撃破するとは思いませんでした。

・・・・ちなみに狐白さん(プレイヤー)はミフチにまったく手を出しておりません。
むしろあの、ミフチ以外の鬼が撃破対象の任務でしたので、そっちにかかりっきりでした。
ですので一撃も与えておりません。
NPCの力だけで倒してくれやがりましたこの子。しかも2匹も。 ほんとどうしちゃったの。

中々出現しない素材やミタマなんぞもポンポン入手出来ております。
ミタマが7連続くらい任務に行く度に出てきたのにはちょっとビックリしました。
ほんとなにがあったの。


狐白さん(NPC)は
防ミタマでダメージを軽減する戦闘スタイルで
攻撃力の低さを、会心と必殺技の出やすさを高めるスキルで補い
ついでに良い素材が出やすくなる、という特殊スキルを持っております。

・・・・・我がデータながら、ちょっとやっちまった感が否めません。

取り敢えず上級鬼や複数の大型鬼相手の任務には手放せなくなってまいりました。
どうしよう。贔屓目無しでも地味に使える。この子。


取り敢えず、進行度と致しましては
集団任務 進行度七に突入
友好度全員MAX
依頼があと3~4つ
くらいまで進める事が出来ました。

まだ微妙に先が長いので、頑張って育てたいと思います。

大丈夫。狐白さん(NPC)と一緒なら
結構強い鬼相手でもいけそうな気がする。



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.