流月亭 お返事ですよー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよー
土曜日に、約束通りドリ君から討鬼伝のデータを借り受けましたので
ちと少し育成モードに入ります(`・ω・´)ゞ

取り敢えずストーリー任務は全てクリア致しました(特殊を除く)
双刀で大型鬼(上級)×4(しかも選ぶ仲間によってはほぼ単独)任務が無事に達成出来たのは凄く嬉しかったですb
私のデータですと拳装備の時でしか任務成功していないんですよね・・・・・;;;時間が足りなくて;;
あとはマルチの集団任務ですね・・・。
なるだけ入手していない防具を作り・鍛えながら依頼をこなしていこうと思います。
ミタマ入手は一通り任務が済んでからで良いかな・・・・?

いや・・・・その前に、まずは収納箪笥の空きスペースをなんとか確保しなくては。



氷炎竜よ
 またお前に苦戦する日が来るとはな(涙)





ディシディアFFの煽り文句的なノリで





ちなみに前回の苦戦状況はこちら



あとちょっと発見したのですけれど。
ドリのデータの狐白さん(NPC)、ちょっとラッキーなスキルを持っていました。
普段ならば一回任務に行ったら消えてしまう、一回だけの消耗品的な特殊発動スキルがあるのですが・・・。
そのスキルを使っていない状態で、人別札(プレイデータ)を交換&セーブしたからなのでしょうか。
何回任務に連れて行っても、狐白さん(NPC)の持っていたその特殊発動スキル、消えません。
しかもそのスキルと言うのが、「良い素材を獲得しやすくなる」というもの。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・氷炎竜・・・・・・狐白さん(NPC)を・・・・連れて行けば・・・・・出ますか ね・・・・・・?(悪い笑みで)


NPCのこのスキルがちゃんと反映されるのかはわかりませんが
験担ぎ、みたいな感覚で行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ





大変お待たせ致しましたァアアア!!!

以下、拍手&コメントお返事です!!

今回、お返事の内容が内容ですゆえに
大半部分、狐白さんの言葉がすさんでおります。本当ごめんなさい。
皆様も・・・・男性女性問わずに、どうか変態にはお気を付けください。情けは無用です。

---------------------------------------------------------------------


10日>

SARA様>


うううっ 有難う御座います。
腐り落ちろ、良いですね!!!!
是非ともじわじわ苦しんで頂きたい所存です(笑顔)
SARA様のお力(祈り)を貸していただけるとは・・・・この狐白。百万の味方を得た思いで御座います。
是非、一緒に祈りましょう!!!


変態野郎は腐り落ちてしまえ・・・。


じわじわもげてしまえ・・・・。


ちぎれ落ちてしまえ・・・・・。




最早呪いの域を行っている、なんてツッコミが来ようとも
この思いだけは改める気は御座いません(何か格好良く)

いきなり暑くなったからなのでしょうかね、虫だけでなく変なのまで湧いて出てきたようです。
SARA様もどうかこんな夏の夜の蚊以上に不快な生物に出会ってしまわぬよう、お気を付けください。

理性を失くし過ぎていっそ狂気でしかなかった記事に、拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!
本当お見苦しくてスイマセンでしたァアアアアア!!!!;;;;
ひどい暑さになって参りましたゆえ、熱中症や夏バテ等にもお気を付けくださりませ・・・・!!!




12日>

中宮>


そうなんだよね・・・。
棒読みだったとは言え、1度(正確には2度)復唱しちゃった事、今でも結構後悔&反省してます・・・・(-_-;)
なんだろうね、私昔にもそういう・・・・テレクラ関係(?)の声やっていただけませんかーみたいな事言われた事があるんだよね orz

私の声は・・・・そんなにアレなのか・・・・・?
そんなに・・・・・・・・・・アレなの・・・・か・・・?

なんて、ちょっと泣きたくなったりしました(涙)

幸い友人や知人達から今度そういう電話が掛かって来た時の対処方法とか色々教えてもらったから
次回からは復唱もしないよう、気をつけていけると思いますb
・・・・いやまあ、次回が無い、のが一番良いんだけどね・・・・・・うん・・・・・・orz

有難う・・・。
労わりの言葉、疲れ果ててた心に滅茶苦茶沁みました・・・・・(ノノ)゜・。

コメントを有難うです!!!




朱鷺>

有難うよ。相棒(涙)

けど最近はむしろ君のほうが結構イライラもストレスも溜まっている気がするよ^^;
また飲みにいきましょーぜ。目一杯愚痴りましょーぜ。
それくらいの鬱憤晴らしはしても良いと思うんだ。

コメントを有難うー!
暑さで倒れたら本当スイマセン。




碧使様>

こんにちは碧使様ー!!!
いやもう本当、のっけから不快感MAXな記事で本当にスイマセンでした;;;

そしてその文面から察するに、まさか碧使様もエンカウントした事が・・・・?;;;
・・・・お疲れ様です・・・・ッ!!!
本当・・・・・お疲れ様でした・・・・・ッッ!!!(ノД`)゜・。

駆逐したいですよね。変態は。全力で(突然の真顔)
巨人以上にイニシャルG以上に滅んで腐ってもげ落ちてくださいと切にお願いしたい所存です。

碧使様のアドバイス通りに、憤りを思いっきり鬼退治へと向けてみましたら
結構素材やら任務達成への最短記録やらが更新出来ました(笑)
そしてドリ君に「プレイ時間がちょっとおかしい」とツッコミを受けました(笑)
やりすぎた感が否めない事になりましたが、おかげで気分的にも少しすっきりする事が出来ましたので満足です★
アドバイス、有難う御座いました!!

お互い、またそんな不快過ぎる変態野郎に遭遇しないと 良いですね・・・・・(-_-;)
切に、願っておりまする・・・・ッ!!!

コメントを有難う御座いましたァアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.