流月亭 格闘中。 蚊、苦闘中
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

格闘中。 蚊、苦闘中
※ややこコラボネタ ~大助生存verで、多分重綱と阿梅がくっついた後~ 

御題 : 悪い虫

重綱「・・・・梅、ちょっと聞きたいんだが」
阿梅「はい、何でしょう?」
重綱「お前、その首筋どうした?・・・・赤い痕が」
阿梅「Σ あっ えっ!?痕になってますか!!?;」
重綱「ああ、かなりくっきりと」
阿梅「く、くっきり・・・・;;そこまで歯型が残っておりますか・・・・;;;」
重綱「・・・・・歯型?」
阿梅「・・・はい。恥ずかしながら、先程大助に噛み付かれまして・・・・;;;」
重綱「・・・・・・・・・・。」


――――


重綱「・・・・・・悪い虫だったか・・・・・・」(ズルズルズルズル)←引きずり
大助「兄(に)ィ。兄ーィ。
 あのね?誤解してるようだけど、梅のアレは正真正銘、虫刺されだかんね?
 痒がってたから、そういう時は唾液が効くって聞いた事があったから試しただけで・・・・ねえ聴いてる?
 ・・・・・・あっ、駄目だ。絶対聞いてないや今の兄ィのこの表情!!!!」(ズルズルズルズル)←引きずられ


---------------------------------------------------------------------
※ふぇーどあうと。

悪い(のは)虫。です。



蚊にまさかな首筋と耳の裏付近を食われました。
今晩は。狐白です。仕事中になんて箇所を食ってきやがる蚊コノヤロウ。
なんだってこんなピンポイントで嫌な部分を食ってきますかね。
首筋とか耳の裏付近とか・・・・えろすなジャンルくらいでしかあんまり重宝されてませんぜこの単語?
しかし自分の事になると全っっっっっっっっったく萌えも何も無いという件。
ただ痒いだけです。


先週水曜日の件でむしゃくしゃしていた&ドリ君からのデータをいつでも受け取れるようにと、討鬼伝をがっつりプレイしております。
取り敢えず今手持ちのミタマは一通り装着して出陣させました。全員Lv2には成長させております。
後藤又兵衛と真田幸村を合わせた時に出る「友情の絆」スキルにちょっと胸キュンいたしました(*´∀`*)
友情かあ・・・良いじゃないか友情・・・・vv
長宗我部・毛利・明石・後藤・・・・・
大坂入城浪人五人衆とか、モブでも良いのでいつか無双のイベントで出ると嬉しいな、なんて思います(*´∀`*)
長宗我部盛親なら、少しクロセカのイベントで出てきましたが・・・・・
・・・うん。そう考えるとやっぱりクロセカって色々なイベントや展開が詰まっていて、本当に凄いです。

そして最近の無双の徳川軍(特に関ヶ原~夏の陣)は結構怖い面子だと思います。
家康を筆頭に
稲姫・半蔵・忠勝
直虎・高虎・柳生のおじさん
夏の陣では兼続・政宗・宗茂も赤オーラバリバリで登場しますし
それに加えて更に兄上まで参戦。

もう お腹いっぱいです orz

難易度「地獄」でクリアとか、私のへっぽこプレイスキルで出来ますかね・・・・・コレ・・・・;;;


討鬼伝の話から無双の話にズレました(笑)
そんな訳で、今は結構後藤又兵衛を装備しながら鬼退治に行っております。
ハク袋が欲しいのでノヅチ・朧さんと会える日を心からお待ちしている所存(武器を構えながら)




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!



コメントお返事はもう少しお待ちいただけると嬉しいです・・・・ッ!!;;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.