流月亭 出費がぁあああああ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

出費がぁあああああ
※ドリ君と鬼狩りに行きました(討鬼伝)~微妙に前回の続き~

in (一番最初の)ミフチ戦

狐白「'`,、 ( ´∀`) '`,、」(ドゴッ バゴッ)←装備・手甲
ドリ「・・・」
狐白「'`,、 ( ´∀`) '`,、」(バキャッ ドスッ ベキッ)←数打撃であちこちをへし折っている
ドリ「・・・」
狐白「'`,、 ( ´∀`) '`,、」(バキッ ボキッ ベゴッ)
ミフチ「Σ シギャァアアアアアアアアッ!!!!」(カッ)
ドリ「・・・あ、暴走状態になった・・・」
狐白「まあまあ旦那♪そう焦らずもっとゆっくりしてって下せえよ★」(バキャァアアッ)←足、へし折って動きを封じた
ミフチ「Σ ギシャァアアアアアアッ!!!!
狐白「あっはっは★'`,、 ( ´∀`) '`,、」(バキッ バキッ ベキッ)


ドリ「・・・・・。俺の目の前に鬼がいる・・・・。


---------------------------------------------------------------------
※無事に一撃もくらわないままで任務達成いたしました!(爽やかな笑顔で)
更にこの任務にはNPCとして富嶽の兄ちゃん(NPCの中で攻撃力最高)も選んでおりましたので
おそらく5分もかかっていなかったと思います。ミフチ戦。

「俺、何もやる事が無かった。」とはドリ君・談。



自転車のチェーンがいきなり外れました。
思いっきり自力と根性でなんとか直しました。
しかし微妙に外れる前よりもチェーンが緩くなっているような・・・・;;;
後で自転車屋に持っていった方が良いのでしょうかね、これ・・・・orz

あぁぁああ予定外の出費が(涙)

取り敢えず明日様子を見てから考えます・・・・(-.-lll)



次回ドリ君が群馬に帰って来た際に、ちとドリ君の討鬼伝データを預かる事になりました。
弓だとクリアが難しい任務があったとの事で、簡単な育成を頼まれましたのです。
頑張ってドリ君を立派な双刀使いに仕立ててあげようと思いますb
・・・・まあ、ぶっちゃけ速鳥さんの武器と防のミタマがあれば、トコヨノオオキミ相手でもいけますb
けれどもダイマエンとインカルラは無理。 キライ アイツラ。

預かったらドリ君のデータの方にかかりっきりになってしまうでしょうから
それまでには私のデータも多少進めて&育てておかないとですね(´∀`)




9日がちょっと忙しくなりそうですので気合入れて頑張ろうと思います。
ファイトだ 自分。



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.