流月亭 行ってきたよ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

行ってきたよ!
本日は相棒・朱鷺と大宮まで遊びに行って参りましたb

目的はただ一つです。同人誌です。(言い切った)
大宮にあるアニメイト及びらしんばんに特攻致しました。
今年に入ってから、なんとか近いうちに機会を作って行こう!と話し合ってはいたのですが
中々都合がつかず、やっとの事で本日、行くことが出来たのです(感涙)

いやあ・・・・普段まったく同人誌を買わない狐白さんでしたので、中々の魅力的な品揃えにちょっと圧倒されました(笑)

「じゃあここからは別行動で!」と言い切った直後に俊敏に動いていく相棒の手馴れた手つきがちょっと忘れられません。
相棒をレジへと見送った後、財布を探している時に聞こえてきた
「6000円です」
の言葉がちょっと今も忘れられません(驚愕を含めて)

た・・・・短時間でどんだけ購入してんだこの人・・・・・!!?((((;゚Д゚))))


なんだかんだで私も無双の三幸本を見つけられたので満足です(*´∀`*)


ちなみに地元のアニメイト&らしんばんにも行ってきましたb
鬼灯の冷徹の金魚草ペン、結構欲しかったのですが・・・・色々な意味でデカかったので断念しました orz

その後も結構雨に降られたりとか致しましたが
久々の相棒との長旅&長時間に渡る会話など出来ましたので
かなり嬉しく、楽しかったです(*´∀`*)


明日からまた頑張れるぞー!!!
でもその前に本日は収穫物をじっくり堪能しようと思います。






しかし余談ながらにちょっとモヤッとした店員さんとのやりとり>

狐白「すいません、お願いします」←会計
店員「あ、はい・・・」
狐白「・・・」
店員「・・・」
狐白「・・・」
店員「・・・」

狐白「・・・・え、と、ここに身分証が必要って書いてありましたけど・・・・保険証でも大丈夫ですか?」
店員「・・・・あ、はい。大丈夫です」
狐白「・・・」
店員「・・・」
狐白「・・・。あの、大丈夫ですか?」
店員「・・・あ、大丈夫です」
狐白「・・・」
店員「・・・」
狐白「・・・」
店員「・・・」

狐白「・・・・ええと、700円ですよね。これでお願いします」←1000円会計皿に置く
店員「・・・」
狐白「・・・」
店員「・・・」
狐白「・・・」
店員「・・・あ、ポイントカードはお持ちですか?」
狐白「いいえ、持っていないです」
店員「・・・」
狐白「・・・」
店員「・・・お会計、700円になります」
狐白「あ、はい・・・・・・・。ええと、あの、これでお願いします」←さっき出した1000円
店員「・・・」
狐白「・・・」




正直に言わせてください。
流石に これだけは 言わせてください。

何故・・・私の方からあれこれ言い出さなくてはならないんでしょうか・・・・orz


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.