流月亭 執筆中にて
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

執筆中にて
※ドリ君とのスカイプ中

狐白「討鬼伝、プレイするの楽しみだ!」
ドリ「そう言えば、話変わるけど、あれは最近やって・・・?・・・えーと、なんだっけ・・・」
狐白「・・・?」
ドリ「えーと、シドニア・・・じゃなくて・・・えーと・・・」
狐白「・・・シアトリズム?」
ドリ「そうそれ!!!・・・・ちょっと待て!!!真面目に何で今の流れでその単語が出てきた!!!?」
狐白「本屋の推理力」
ドリ「いや推理って・・・今の推理する要素どこにも無かっただろ!!!どこで判断した!!?」
狐白「シ。で
ドリ「Σ シ、で!!!!!?だけで!!!!?


---------------------------------------------------------------------
※厳密に言えば、シ +話の流れ的に+第六感(別名:女の勘)



本日は小ネタだけで失礼いたしますーー!!;;



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.