流月亭 お返事ですー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですー
大変お待たせ致しましたーー!!


以下、拍手コメントお返事ですb
---------------------------------------------------------------------




13日>

SARA様>


ふおおおおん残念であります;;
SARA様ならば醤油漬けもきっと上手に作れると思うのですが・・・・ッ!!!
そして何気にお漬物のバリエーションが凄いですねSARA様(笑)

私もここは一つ見習って、梅以外の物も作ってみようかな・・・・なんて思う の です が
ちょっと昨年チャレンジして失敗した梅の甘酢漬け(大量)の後処理がまだ終わっておりませぬゆえ
新しい挑戦はまだまだ先になりそうです・・・・;;;;

変に・・・・甘く・・・・なっちゃって・・・・・美味しくなくなっちゃったんですよ・・・・甘酢漬け・・・・・orz


予想外に降る雨とそれに伴う湿気で、野菜がカビやすくなったりしておりますが
お互い頑張って美味しい漬物を作っていきましょう!!


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.