流月亭 考え中
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

考え中
ちと最近、決める事・考える事・調べる事が多くて纏めるのに苦労しております。
今晩は。狐白です。
私自身、あまり積極的に物事を決められるタイプではありませんので
少し大変です^^;
そして仕事先で魔女裁判が開かれそうな雰囲気が濃厚になってきております。
怖いです。


今度もし機会が出来たら、またドリ君と一狩り(討鬼伝)行こうと思っております(`・ω・´)ゞ
手負い大型上級鬼を4体討伐とか、流石に時間もギリギリで一人プレイは辛いんですよね・・・^^;
極発売に向けて、まだ獲得出来ていないミタマや武器なんかも育てておきたい処です。
極が発売されましたら、今度は薙刀を使用してみたいですね★
やはり私は近距離スピードタイプが割と好きなようです。


忍者の話>
調べていて、信之兄様って忍びに関しても苦労ばっかりだなあ・・・・と心底思いました。
割田さんで心を痛めて、馬場さんに濡れ衣着せられて・・・・;;;
けれども鈴木さんのようなグッとくる主従の話もあることから、決して忍びに恵まれなかったって訳ではないんですよね。
色々な忍者のエピソードも書いてみたいな・・・。

ちなみに最近気になっているのは毛利方忍者だったりします。
特にお面杉原。何だこの人凄ェ。
世鬼一族を含めた毛利方の合戦忍者軍団を束ねた・・・とあったのですが、毛利ってどんだけ忍びの者達を抱えていたんでしょうね・・・・。
噂では武田と同じくらい、らしいですけど、確か毛利には「座頭衆」という忍び達も、鉢屋の一派も居た筈です。
・・・・・もしかしたら、武田以上だったのでは・・・・?;;と思ったり・・・・;;

風魔と鉢屋の祖先である飯母呂衆とか、尼子経久・北条早雲の人柄エピソードとか
色々考えたり書いてみたりしたいのですが・・・・・・・
・・・・・少なくとも、人柄エピソードはもう、無理ですね・・・・・・・;;;
いえだって特に北条早雲とか・・・・・BASARA4で・・・・・・・・・;;;;;


相も変わらず忍者大好きです。
何年経ってもこの熱だけは収まりません。


グダグダな呟きだけで、本日は失礼いたしますー!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.