流月亭 原因&敗因&とどめ=するめ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

原因&敗因&とどめ=するめ
※割と一発なある日の3人での会話

朱鷺「ベッタンベッタン足音立てながら歩く人どうにも無理だわ。イラッてくる」
ドリ「あー、俺は足をずって歩く人だな。」
狐白「・・・」

狐白「足音が無い人はどう?←該当者
朱鷺「怖い。
ドリ「普通に怖い。


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんはあまり足音を立てないタイプです。

まさかな即答で、しかも真顔で返された。



ここ2、3日、どうにもならない腹痛に呻いております。
今晩は。狐白です。しんどいです・・・

いえね・・・・原因はわかっているんです。仕方のない事なのです。
ただちょっと今回ばかりは、なんと言いますか・・・・タイミングが物凄く悪かったと言いますか・・・・・orz
悪化、しちゃっておりまして・・・・・ハイ・・・・(涙)


えー・・・・と、ですね。簡単に原因を言ってしまえばアレです。
月の障りですorz

ただ今回はですね・・・・・・狐白さん、発覚する直前にするめを食べちゃってて・・・・です・・・・ね・・・・
イカは、そういう時に食べてしまうと血が荒れる、というものでして・・・・です ね・・・・・・
腹痛が・・・・・全然・・・・・おさまん なく なっちゃって ・・・で すね・・・・・・・ッ (泣き崩れた)




原因がするめだと話した瞬間のあの相棒の生暖かい眼といったら。




まさに「馬鹿だろ、お前」としか返事が出来ない話だったと思います。
自分でも思ったもの!!!馬鹿じゃないの!?わたし!!!!(涙)

相棒に救急車か霊柩車呼ぶかと言われ、死因がするめであってたまるか!!!と返したものの
よくよく考えても考えてみなくても、狐白さんのオフ友のほぼ全員が
するめが原因だと聞いたらみんな納得しそうな予感しかしなかったのが最高にやるせなかったです。


暑いですが、しばらくは腹巻をして寝ます orz



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.