流月亭 お返事とちょっと怖かった夢
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事とちょっと怖かった夢
「ピノキオ」に出てくる「プレジャーアイランド」にいる夢を見ました。
底抜けに明るくて、ピエロは勿論トランプの兵隊や童話のキャラクター達もいて、とても楽しい雰囲気ではあったのですが
同時に夢の中の私は、そこが「プレジャーアイランド」だということを知っておりましたので
あちこちに並ぶぬいぐるみやキャラクター達が滅茶苦茶恐ろしく、何とか早くここから逃げ出さなくてはならないと思い
色々な手でそこから脱出しようと試みる夢でありました。

チラシに小さく書かれていた「19時に決済です」の一文がかなり怖かったです。


「決済」が始まると、もう、本当・・・・・・狂気、という言葉が一番似合うような光景になりました。
ニコニコ笑顔のキャラ達が、全員うっすら眼をあけて、けれども笑顔のままで追ってきて
お店にあるぬいぐるみや人形が全員こっちを生々しい眼で見てきたかと思えば、飛びかかってきて
多分・・・・海が見えましたので、最後は逃げ出せた・・・と思うのですが・・・・・
背後から追ってきていた、巨大な2頭・・・・・
FFの竜騎士並のジャンプ力を持ったト●ロ(大)と
青鬼のフワッティー並に直線移動が速かったくまの●ーさん・・・・・・・・・
あの2頭から、果たして本当に無事に逃げ出せる事が出来ていたのでしょうか・・・・どうやって逃げ出せたんでしょうか私・・・・;;;


深刻な顔で言える程に、そりゃもう怖い夢でした。

なんつー夢を見ているんだなんてツッコミは、既に自分自身によりされ済ですゆえ、なしの方向でお願いします。


以下は頂いた拍手&コメントお返事ですよ~!!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!
---------------------------------------------------------------------




2日>

碧使様>


お久しぶりです碧使様ァアアアアアアア!!!!お元気そうでなによりです!!!!(`・ω・´)ゞ
此方こそすっかりご無沙汰していて申し訳なく・・・・;;;;
退屈な記事ばかりと申しますのに、お越し頂き本当に有難う御座います!!!(深々)

討鬼伝、面白いですよ~・・・・ウフフフフ(*´∀`) ←獲物を狙う眼で
和の世界観と歴史の人物がお好きでしたら、是非オススメいたしますb
鬼を倒す時の爽快感は勿論、操作も割と簡単且つ仲間がみんな素敵で、AIが凄く優秀です。
勿論ストーリーも面白いですよb
仲間になってくれるミタマには、信長や秀吉、家康は勿論のこと、佐助も幸村も政宗も兼続も三成も居て、まさに俺得でありました(*´∀`*)
何より天狐がとても可愛いですので、モフモフ好きでしたら、更に是非(笑)


ゴッドイーター、聞いた事はあれども実際のゲーム画面を見た事がなかったので
ちとyoutubeにて、軽くではありますが、動画を見てみました。
私が見たのは、ゴッドイーター2だったのですが・・・・
お・・・・・・・おおおおおおおおおおお凄い!!!!近距離と遠距離を使い分けられるんですね!!
剣と銃を使い分けられて、更に防御も出来るなんて便利過ぎますぜ・・・・ッ!!!
そしてマップが広い!!!アラガミめっちゃデカい!!!
アイテムも沢山種類や量が持てるんですね!!!!
Σ しかしアラガミアマテラスさん!YOU姿形も攻撃力も滅茶苦茶怖いですYO!!??;;; ←VSアマテラス戦を見た


私は逆に狩りゲーは討鬼伝から入りましたゆえ、他の(モンハンを筆頭とした)討伐ゲームはシステムからしてかなり新鮮に感じます(笑)
そしてこんなアラガミ達相手に立ち回れる碧使様なら、討鬼伝の鬼相手でも充分勝てると思います。
むしろ狩りゲー素人である私にご指導頂きたいです。
ちょっと狐白さんはアマテラスとかに勝てる自信はありません!;;


こちら討鬼伝、8月28日に続編である「討鬼伝・極」が発売されるそうですので、
もしも購入をご検討でしたら、そちらから討鬼伝に入られてみてはいかがでしょうか(`・ω・)b
討鬼伝でのストーリー + 極での追加ストーリー・・・・といった内容になっているらしいですゆえ
初めての方でも問題なくプレイ出来ると思いますよb 


ここ2、3日、雨が続いておりますね・・・・^^;
涼しいので嬉しいと言えば嬉しいのですが
髪の毛が結構チリチリ状態になるので、正直勘弁してくれ(涙)と思う事もまた事実だったりします;;
わかりやすい梅雨入りとなりましたが、湿気等にめげぬよう、お互い頑張って乗り切りましょう!

コメントを有難う御座いましたァアアア!!!




6日>

SARA様>


ピクルスや醤油麹漬けを作れるあたりでSARA様は充分に凄いです(真顔)

や、もう、その時点で梅の醤油漬けくらい簡単に作れますSARA様なら(確信)
小梅のヘタをとって、水分拭き取って、傷物を省いて、醤油に入れるだけですから!!!
梅干しと違ってただそれだけの、非常に簡単なお仕事です!!!!

梅漬けは実だけでなく、その汁も美味しくいただけるのでとても有難いです(*´∀`*)
ただ、余計な水分がつかないよう気を付けないと、梅雨の湿気や夏の暑さにやられて傷んだりカビが生えたりしてしまうのが難しい処ですね・・・・^^;
かくいう私も、何回か梅干しを作ろうとして梅のミイラ(種にシワシワの皮が張り付いているだけ)を作り上げてしまった事があります;;;
今年は冷夏との噂もあり、梅干しをちゃんと夏の太陽に当てる事が出来るかどうか、今から既にちょっと心配ですね・・・^^;


おおお!!SARA様は愛知出身の御方でしたか!!!!
実は私の友人にも愛知の方がいるのですよ!!!
フォオオオオオオまた愛知県のお知り合いが増えて嬉しいです!!!
噂に名高い(笑)群馬の民ですが よろしくお願いします!!!!(スッ)←握手


ところでこのサイトに訪れてくださる方々は、何故か西の御方が妙に多いのですが何か引き寄せる力でもあるのでせうか。(真面目な顔で)


最近はTHE★梅雨入りという形で、また微妙に肌寒い日が続きましたね・・・・^^;
愛知の方も湿気が物凄いとの事。
身体がだるくなったり疲れやすくなったりと大変でしょうが、お互い頑張って乗り切りましょう;;
また、恐らく直ぐに夏の暑さもぶり返してくるやもしれませんゆえ、体調も崩されませぬようお気を付けください;;


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.