流月亭 お返事ですぜ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですぜ
本日はお返事だけです^^;


以下、ブログ拍手&コメントお返事ですー!!


---------------------------------------------------------------------


24日>

相棒>


いやもう本当毎度の事とは言え、勝手に五郎八ちゃんを借りてしまってスイマセンでした;;
しかも何か五郎八ちゃんが微妙に違う気が・・・・orz
夜中のテンション効果もあってか、全体的に纏まりのない微妙な話になってしまいました・・・・
本当、色々と申し訳ない;;

大助生存ルートですと大体あんな感じの性格になります。
多分平気で五郎八ちゃんのほっぺにチッスくらいはやってのけるよこの子。
重ちゃんのほっぺにも普通にチッス出来るよこの子。
どこからが本気でどこまでが冗談から分からないような、そんな感じになりますのでご注意ください。
生存ルートでは男女問わずにそれなりに気をつけてくださいそちらの方々。

ギャグテイストを除いたとしても、五郎八ちゃんと良いコンビになれれば良いなと思うよ!

ややこネタは本当に大きくなりすぎちゃったよねえ・・・・^^;;;
正直ちゃんと全部纏める事が出来るのか不安ですよ狐白さんは;;
けれどもちょっとずつでも書いていきたい所存ですゆえ、またお暇があったら話に付き合ってくれると嬉しいですぜ。


コメントを有難うー!
オンでもオフでもお互い頑張っていきましょーぜb




26日>

SARA様>


今晩はSARA様!いつもお優しい言葉を有難う御座います!!
そしてみっともない姿をお見せしてしまって申し訳ありませんでした^^;;
暑さが原因だったとは思うのですが、どうにも最近は急に暑くなったり肌寒くなったりの繰り返しでしたゆえ・・・
少し身体がおかしくなりやすくなっているのかもしれないです;;
ご心配をおかけしてしまったようで、面目次第もありません;;;

今年は気温は勿論、天気も何やら変な傾向にありますね。
本日もこちら群馬では、暑い気温のさなかに大粒の雹が降り注ぐという、何ともおかしな天気雨(?)に見舞われました。
「今日も微妙に暑いよぉおおう・・・。まだ5月でしょうよもう少し涼しいままでいてくれよう・・・」
なんて思っていたら、まさかの氷の粒(しかも大)の来襲です。
ビシバシと容赦なく当たってくる氷の粒を受けながら、
神様って、本当にツンデレなんだな。
と。改めて思いました。

SARA様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
いえ、雹だけではなくとも、気温の変化が激しいここ最近。
どうぞSARA様も体調を崩されませぬよう、お気を付けください;;


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.