流月亭 間に合いそうにない
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

間に合いそうにない
本日の小ネタSS(?)として大助と五郎八ちゃんの話を書いているのですが
どうにも今日中には書き終わらない予感がしてきました;;;
と言うより・・・・書き終わるのか こ れ・・・・・???;;;
も・・・最早これSSじゃない な・・・・・・;;;

ので、本日の小ネタはお休みです^^;



20日
妊娠していた私の友人(女)が、この度無事に出産致しました。
嬉しいですvv
そして友人も出産直後にも関わらず元気そうで安心しました(笑)
落ち着いたら色々話をしたいですね★
うーん。しかし、あの子がお母さんになったのかあ・・・・
何年も会っていない状態で、ずっと連絡はメールだけでしたので、なんかあまり想像出来ないです(笑)
いつか落ち着いたら、会いたいですね♪


なんだ昨日からちと身体の具合が悪いです。
来週、もしかしたら出掛けるかもしれませんので、それまでには治しておきたいですね・・・・^^;



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.