流月亭 お返事ですよー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよー
モノノ怪の薬売りさんが登場する
物凄く話として書きおこしたい内容の夢を見たのですが
起きた途端に夢の内容を忘れてしまいました。

夢の欠片というか、雰囲気だけは何となく覚えているので
書きたくても書けないという、最高に遣る瀬無い気持ちになっております。

うーん、どういう夢だったかなー・・・。




お待たせ致しましたーー

以下、コメントお返事です!
---------------------------------------------------------------------


21日>

中宮>


たまには息抜きをしたいんだけど、出来る時間が中々取れない、というのが現状・・・
本当理不尽なことだらけです^^;

いやいや、私のほうも、愚痴というか、最近はブログの方で結構ネガティブな事しか書かなくなってきておりますぜ^^;
前みたいに面白い出来事とかあればいいんだけど・・・・そんな事も特に起こらず、
毎日毎日が決まった事の繰り返しというか・・・・うん・・・あんまり、ブログに書く程の出来事が無くなってきちゃっているんだよねえ^^;
・・・・悪い出来事は結構あったりするんだけど・・・;;;


中宮君。また女装してくれませんかね(←面白い出来事を考え抜いた結果)

GWに夏休み・・・。
なんだか今やげんなり状態にしかさせてくれないイベントがまだまだ続いていきますが
お互い頑張って溜め込みすぎない程度に生きていきましょーぜb


コメントを有難うーー!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.